焦りと不安

起きたらお母様のお友達が家に来てまして気まずい気まずい(笑)
時々そういうこと無い?
寝起きで普通に1階に降りて行ったらお客さん来てて超恥ずかしいっていうパターン
まさにそれですよ(笑)
冬だったからスウェット履いていたものの
夏ならTシャツにパンツ一丁だからね(笑)
三十路前の女がねぇ、しかも人様に見せられる足じゃないしね
いやぁ、危なくわいせつ物陳列罪でした(笑)
ま、冬でも寝起きの顔は完全に犯罪レベルだけどね(涙)

そんでなんかそのお客さんが黒豚のお肉を持ってきてくれてて
しゃぶしゃぶしてたんだけどまじ美味しかった〜♪
豚肉ってこんな美味しいんだーって感心しちゃったもの
鹿児島行ったら黒豚のしゃぶしゃぶ食べたい!!
よしお金ためなきゃ!

部屋でマッタリ過ごしてたらしみゆうからバイトおわったよーメールが来たので
八王子へ繰り出し2人でスロットしました
目指せ!黒豚食べ放題!!
昨日しみゆうが「主役は銭形」とかいうのをやって4万勝ったらしく
2人でアガっちゃって訳もわからず銭形をやりました
つーか全然駄目じゃん・・・
やっぱりあたしにはケンシロウしかいないわ!浮気してごめんなさい!!
と思ってケンシロウの元へ走ったものの
ケンシロウにも見事振られました
そしてしみゆうと2人仲良く2万ずつ負けた・・・(T_T)
ひさーん・・・
テンション激落ちだったので上げていこうということで
また八王子は酉の市で屋台が出ていたのでお好み焼きとジャガバターを買って
RIPSにお邪魔してディナータイム♪
そしたらRIPSではなんだかすごいLIVEやってました
ナース服を着た女の子バンドがMCでアンアンあえいでますよ?(笑)
すごいわー。あたし絶対出来ないわー。やっても殺されるのは分かってるけどさ
つーかやらねぇよ!(笑)
勉強になりました

そして上ちゃんと2人で個人練です
新曲達の細かい詰めをやってみました
超細かいしくっそ難しいフレーズをやる羽目になりまして
しかも採用されるか分からないという(笑)
2曲ほどやったところでアルバムの話とか今度のシングルの話になり
VAPの担当者の人と電話でクッソまじめトークで時間は過ぎ終了

アルバムのレコーディングはもう目の前に迫ってきています
今やれる事、やらなきゃいけない事、これからもホルモン、出来る事出来ない事
時間は無情にも過ぎていくわけで
その中で納得の行くものを作らなきゃいけないわけで
妥協はしたくないけど妥協しなかったらいつまで経っても出来上がらないわけで
でも時間は迫ってきて、やらなきゃいけないこともたくさんあって
考えると不安な事だらけです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4261|
|comments (x)|trackback (x)|