北海道キャンペーンな感じのニュアンスで〜

11:30の飛行機だって
だから集合は10:30かと思いきや前にあやちゃんに確認したら
10時って言われて、まじかよ!早すぎない??
って思ったのにちゃんと10分前(その時間の電車しかなかった)についたら
「10:30集合だぉ?」て・・・
コロス!!
まじかよー(涙)絶対10時って言ったもーん(泣)
グレそうになるのを必死でこらえて待ちました(笑)
そして北の大地へ出発だぃ!
今回はJALだったんだけどクラスJって知ってる?
1000円プラスするとちょっといい席に座れるの
調子に乗ってプラスしてみたんだけど
これが絶対正解!!
イスは広いしリクライニングの角度もいいし足のとこも上がるし首の横のとこも曲がるし
飴ちゃんもらえるし(笑)

そして北海道到着ー
いきなり糞寒で糞アガリ(笑)来たぜ、北海道!!
しかも札幌に着いたら雪が舞っててさらに糞アガリ!!初雪だぉ♪
そしていきなりFM、NORTH WAVEの生放送
2回目の出演だったんだけどDJの人がうちらのボケに乗る乗る(笑)
生放送ってすごく緊張するけど逆に凄く楽しかった〜
そして場所移動してAIR'Gのコメント収録、打合わせ、インタビュー収録、そして
前回も来ました札幌駅前の公開生放送!
今回もたくさん人が来てくれてて超嬉しかったー!!ありがと☆
でもここって控え室と出てくる場所がみんながいてくれてる場所と全然違うから
せっかくきてくれたのに話が出来ないんだよね、ごめんね。。。
そしてフリーペーパーの取材を受けて写真をとったら本日は終了です

ホテルにチェックインしたらディナーターイム!!
HTBっていうテレビ局からディレクターさん2人とスマッシュっていうイベンターの人も来てくれて
石狩鍋とか刺身とか頂きましたー
いやぁ話聞くと北海道ってホント寒いんだねー
あたし超寒がりだから北海道住むのは絶対無理だわ

23時には宴も終了しあとは大人チームは2次会へと向かいましたが
ダイちゃんとあやちゃんとあたしのお子ちゃまチームはホテルへ戻ります
このホテルが前回も泊まった所でメゾネットなのよ!
しかも映画4本までただで見れるという!
貧乏心だしてしまい、眠い目をこすって前回みたロードオブザリングの2章をみました
しかし、途中でリタイヤ・・気がついたら寝てたので
今度また1から見直します(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4259|
|comments (x)|trackback (x)|