東北キャンペーン

クッソ早起きですよ。6時に目覚ましかけたもん!
久し振りに電車乗るなーってゆうか思いっきり通勤満員電車ですやん
調布から乗り換えた急行が半端じゃなかったね
むしろ笑いがこみ上げてきたもの
いやぁ、これで毎日毎日仕事に行ってるお父さん、本当に頭が下がります
あたしはカタギの仕事は無理だー(涙)

そして9時に東京駅に到着
あやちゃんと合流するもダイスケはんが来てませーん
寝坊で完全遅刻ですー
仕方ないので置いて行くことして先に出発です
あっという間に福島到着〜
まずはあたし単品でCD屋さんへ挨拶to店内でテレビのコメントを撮ります
続いて福島FMへ
打合せしているところへダイスケはん登場
そしてコメントとゲストトークみたいのを撮って今度は仙台へ移動ー
仙台FMでこの前女子高生が2人見に来てくれてたスタジオでゲストトーク収録
そして一本コメント撮りが別の日になってちょっと時間が出来たので
近くのカレー屋さんでお昼ご飯
今度は山の上のテレビ局に移動です。コメントを撮ったら仙台駅へ
って、タクシーに乗ったらVAPの人が
「さっき入り口ですれ違ったの椎名林檎でしたねー」
って、えぇっ!!!まじすか??
なんでもっと早く言わないかなー!(怒)
ということで残念ながらニアミスとなりました
タクシーであやちゃんが「あれ?次の新幹線38分ですよね?今もう30分ですけど・・・」
って絶対間に合わないですから、残念!!
と言うことで次の新幹線に切符変えてもらって。そしたら40分くらい時間が出来ちゃって
「お腹減った(笑)」
ま、さっきカレー喰ったんですけどね(笑)
ってゆうか仙台来て牛タン食べずに帰れないじゃない!
と言うわけでみんな喫茶店でコーヒーとか飲んでる中
あたしだけ牛タン定食ですよ(笑)
約2時間半の仙台ステイで2食(笑)
痩せる気が無いっていうか太る努力をしてるっていうね、関取か!(byたっちゃん)

そして仙台から今度は盛岡へ移動
FM岩手で生放送とゲストトークを2本撮って今度は岩手めんこいテレビへ
ここでまたコメントを撮ったらやっと本日の東北キャンペーン終了
お疲れ!!
と思ったら、オイ!!帰りの新幹線まであと15分くらいしかありませんけどー
ってことで大至急飛ばしてちょうだい、タクシーのおっちゃん!!
裏道とか使ってくれたおかげでなんとか滑り込みセーフ!!
まじ危なかった〜

新幹線では爆睡塾塾長と化し、23時過ぎに東京駅へ到着
家に着いたのは24:30でした
いやぁよう頑張った!お疲れ様!

あ、ご飯はちゃんと牛タン定食から我慢したよー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4273|
|comments (x)|trackback (x)|