かわいい子供とかわいい出稼ぎと

朝方お兄ちゃんのひなた(5)を抱っこして隣で寝ると
妹のあんず(3)が寝ぼけながら「だめー、あんちゃんがママの隣で寝るのー」とぐずり
ひなたが「だめだよ、あんずはいつもママの隣で寝てるじゃん」とママの取り合い
超かわいいっっ!!o(>_<)o
しかし、残念ながらこれはママじゃなくてナヲちゃんですから(笑)
ママは隣の居間のソファで寝てますから(笑)

そして朝寝ぼけながら幼稚園に行くひなたを見送って昼まで寝ました
あたし子供大好きだし、早く生みたいけど
主婦したら、こうやってずっと寝てそうだなぁ(笑)
絶対ぐうだら女房ですけどだれか早くもらってくれないかなぁ?
そして夜勤明けで爆睡してる野呂ちゃんをおいて
あんずと野呂嫁と3人でガストでランチ
今のお子様ランチってついてくるおもちゃがコインで
そのコインで店内のガチャガチャやれるんだね! 頭いいわー、感心しちゃった!
お昼食べたら2人とバイバイしておうちに帰ります
最近ためてたメールを返信してるともう夜です・・・
MTVのコメント撮影であやちゃんがビデオをもって八王子に来てくれたので
RIPSの楽屋で撮影しました
即効で終わったのであやちゃんと「出稼ぎいきますかー!」なんて
しみゆうがバイトしてるパチンコ屋に行こうと思ったら
しみゆうは早番で既に上がってて違う店で打ってた!
しかも勝ってるらしい(笑)
あのやろー!ということであやちゃんと襲撃しに行きました
本当に出してやがる!!(憎)
ということであたしもちゃっかしく銭形打ちます(笑)
あやちゃんは今日のところは・・・と帰りました
なんか良く分からないけどこの前やったのと全然違くて面白い!
と思ったら何回か当たってでものまれたりして
本当にかわいらしく500円勝ちだったぉ♪
しみゆうもまたまた勝ってます。ヤリヤガルゼ!!

そしてスタジオへ
今日はダイスケに新曲達をお披露目する日です
まだ歌詞が全部出来てないので完全体ではないけどね
レコーディングまでまじであとわずか・・・
やれるか、ホルモン!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4257|
|comments (x)|trackback (x)|