悲惨なことは続くもんだねぇー

なほちゃんからのメールで朝9時に起床(早っ!)
広島でLIVEだったlocoは9時にロビー集合なのに
誰もこなーい!(涙)
というメールでした(笑)
罰金制度は続ける模様です
ちなみに本日の罰金は木野ちゃんが1,700円なり〜(笑)

そんでバッチリ起きるつもりがばっつり二度寝かまして
起きたらいつもどおり昼過ぎだった
そういえば寝ぼけながらにお母さんに洗濯物干せって言われてたなぁ
と外を見ると久し振りに晴れてたねー
気持ちよいので洗濯物干してご飯食べて
さて、行きますか!
え?もちろん出稼ぎですよ、出稼ぎ!(笑)
おとといと昨日と勝ってるもん、負ける気がしねぇ!
と意気込んで行ってみました

。。。。。。。

悲惨!!
銭形のとっつぁんに4万も持っていかれた!!
トホホでやんす・・・(泣)
その後ケンシロウにも5千円貢いじゃったし!
でも恐いもんでさ、取り返せる!とか思っちゃうんですよ(笑)
終わってるでしょ?(笑)いや、まじで(涙)
そんで八王子に出向きましてしみゆうが毎回勝ってる店に行って
1万5千円打って1万円取り返したから5千円負け・・・
って5万円も負けてるし!!

( ´゚,_」゚)バカジャネーノ

ゴモットモ!!
そんで意気消沈して車に戻ろうと思ったら花団カー発見!
あれ?練習かな?と思ったら、今日RIPSで花団イベントじゃなーい!
いそいでRIPSに上がったら花団ラストの曲でした(涙)
ごめん、5万負けてる場合じゃなかった。。。
いやぁ、久し振りに逢う人がたくさんいたよ
揉美山とか宙ブラリとかヤングマンも久し振りだったなぁ
みんなに5万負けたって馬鹿にされてたら
揉美山の夏マンは「あたしなんて1日10万くらい負けたもんね〜」
なんてかる〜く受け流してくれました
しかも巨額の借金が武富士にあるってよ☆
コラコラ、そういうこと言うとあたしなんてまだまだだわって思っちゃうでしょ?
あたしデブだけど小錦よりは痩せてるよねー、みたいな(笑)

そしてスタジオへ
今日も上ちゃんとリズム隊で個人練習です
時間まで30分あったからコンビニでご飯買ったの
カロリーの低いカンテンのカップヌードルみたいのあるじゃん
あれ買ったらカンテンの麺を取り出すのにバーン!って全部こぼし(涙)
悲惨!!
今日はまじついてねぇ!と、それでも負けずに
なんとか拾って作って食べてたら
今度は思いっきり足にこぼしたし・・・
ホント悲惨な事って続くのね、、、
しかも上ちゃん時間間違えて遅刻してきたし(笑)
ここまできたら今日は悪運使い果たしたし、
明日は絶対取り返す!!
( `_ゝ´)フォォォォ-

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4255|
|comments (x)|trackback (x)|