女は度胸!

今日は歯医者の日だぉ♪
銀歯入れてもらえるはずなんだよねぇ
ってその前に結構時間あるなぁ。。。
いきますか!出稼ぎに!(笑)
と、いうことで行ってきました
またまた銭形ですよ
そしたらね2千円でいきなりきてね、面白かったのよ!
でもホストケンシロウはやっぱり最近あたしに優しくないの。ぐすん!
あたしったらやっぱりおじ様向きなのかしら☆
ということで、ちょこちょこ好調だったんだけど
歯医者の時間が迫ってきていたので
1万5千円勝ちで出てきました
もっと時間あったらもっと勝ってたなぁー
畜生!歯医者めー!

と歯医者にいくと、銀歯まだだったー(泣)
こうなったら!とちょっと勝ったからっていい気になったナヲちゃんは
銀歯じゃなくて白いセラミックをかぶせてもらう事にしました
でも、約9万円だぉ・・・うーん・・・
いや!スロットで勝ったたらええんや!!(笑)
女は度胸や!夢追ったらんかーい!

そして家に帰って仕事終わって帰ってきたお父様と巨大スーパーコストコへ行きました
いろんなものがでかくて一杯あってアメリカンでやっぱり心踊るわぁ♪
そして家に帰ってきてご飯を食べたらもののけ姫をみながら
コタツでうたた寝・・・
これが一番幸せな時よねぇ〜♪
子供の頃はそのまま親がふとんまで抱っこしてくれてね
そのまま寝るのがいいんだよねー
でもナヲちゃんは大人になったので自分で起きます(笑)
そして起きたらスタジオです
今日は上ちゃんとリズム隊で個人練習だすー
あたしのテリトリーにない難しいリズムを求められて困っています(笑)
でもとりあえずやれるだけやってみます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4256|
|comments (x)|trackback (x)|