最後の・・・

いやぁ、最近寝ても寝てもいくらだって寝れるぉ
今日も午前中に1回起きてトイレいってベッドに戻って次起きたら
13:30だったぉ♪
ってゆうかそんなウキウキじゃなくて
超やな夢みて泣きながら起きたんだけどね(笑)
時計見て、うをを!!やばい、今日はレコーディングで山にこもる前日
最後のシャバでの生活だってのに、これじゃいかーん!!
とりあえずお風呂入ってご飯といつものコースで
そろそろ食べ終わって昨日の5万取り返したるでー!
と思ってたら久し振りに大好きな友達から電話がきて
2時間くらいしゃべってました
気づいたら向こうからかけてくれてたのにごめんちゃい。。。
久し振りにゆっくり話ができて本当に癒されました
ってゆうか満たされた(笑)
そしたら不思議なもんでスロットなんかどうでもよくなっちゃった(笑)
でもやっぱり行くんですけどね(笑)

昨日夜中にlocoの木野ちゃんから電話かかってきてみんなと話したんだけど
loco全員にスロットやめろって全力で怒られた(涙)
まーくんなんて本気で恐かったもん。。。
親かと思った(笑)
それと今度木野ちゃんとゆうすけが一緒に行ってあげるから
それまでは我慢しなさいって言いくるめられた
あたしゃ子供か!(笑)
そんでみんなと約束したから今日は5000円まで!
それでこなかったらおしまい、きたらラッキー☆ってことで

そんで行ってきました
銭形を1000円やったらなんも面白いことが起きなかったから
きっぱりやめてケンシロウに行ったの
そんで3000円打ってこりゃだみだーと思ってたらいきなりきた(笑)
どうせ単発だろーとおもったら4連ちゃんくらいして終了
これは深い追いしたらまたみんなに怒られる!と思ってやめておきました(笑)
えらい!
超かわいらしく4000円だけ勝って、これでしばらく禁スロします
ってゆうか明日からレコーディングだから自然と禁スロです(笑)

そんで一旦家に帰って夜はスタジオです
今日は全員で入って歌にあわせてみたりしてみました
思ったより時間がかかって家に帰ってきたのは朝の4時近く・・
明日からレコーディングというか
明日はあたしとあやちゃんとドラムテックの村上さんだけなの
レコーディングって初日にドラムのセッティングとかチューニングとかに
時間がかかっちゃうからあたしだけ先に行ってそれをやっちゃおうって事です

ということで明日から山中湖にこもります
寒いだろうなぁ・・・寒いのやだなぁー
ってゆうか太らないようにまじで気をつけなきゃ!
よし、もう寝る!
おやすみー☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4254|
|comments (x)|trackback (x)|