先乗りレコーディング

昼にあやちゃんとドラムテックの村上さんと待ち合わせして
村上さんの機材車で山中湖に向かいます
東名で途中、海老名SAによってご飯
あ、年末ジャンボ売り始めたねー
早速買ってみましたv(^ー^)
あやちゃんはスクラッチも買ってたんだけど
2枚買って2枚とも当たってたよ!1000円と100円!すごくない?
ジャンボも当たるかもね!

もしくは運を使い果たしたか(笑)

御殿場で降りて山中湖へ
富士山でけー!(*o*)
いいねぇ、春になったらやろうか? ホルモン主催富士山登頂大作戦!!
だって最近山登ってないでしょ?
小学校の時やたら登らされなかった?山。
遠足とかやたら山だったよねー
富士山とか登ったらきついだろうなー
やだなー、登りたくねぇなぁ(笑)
でもどんなもんかやってみたい気もするね(笑)
つーか富士急行きてぇなぁ!!
みんなでワイワイ行きたいねー
ホルモンファン感謝デーやろうよ、巨人みたいに(笑)

そして山中湖スタジオ到着〜
周り、まじなんもねえー!!!!
ってゆうか、まさかとは思うけど、もしかして・・・

やっぱり圏外だぁぁぁぁぁ!!!!!!(涙)

悲惨!!
ま、どうせならないんだけどね(笑)
メールチェックとか留守電も聞くのにちょっと歩かないと無理だという(涙)
ま、いいか。レコーディングに集中だー!!
いや、あたし携帯依存症だから無理だぁー(涙)

そしてドラムセットを組んでチューニング
ここであたくしスティックケースを忘れてきたことに気づきました
何しにきたんだか(笑)
でもスタジオのフロントで売ってたので購入
そしたらスタジオの人が「メンバーさんですか?」
「うちのバイト君がファンらしくて色紙を預かっているのでサインしてもらえますか?」
おおう!スターみたいじゃん(笑)

今日はドラムだけ先乗りってことで色々音決めを試せて面白かった
あたしはメジャーのバンドはみんなここまでこだわってやってるんだと思ったら
そんなのできるバンドなかなかいないみたい
あ、生意気言っちゃってすいませんでした・・・
でも絶対正解!

途中でご飯出来ましたー、って電話が来てみんなでご飯
友達の家で食べてる間隔で面白かった(笑)
22時には作業終了!
コンビニまで車で行ってメールチェック&留守電チェック(笑)
そして村上さんは野菜スープを作ってくれてます
これがすごい美味!!
そしてエンジニアさんとアシストントさんと飲み会が始まりましたよ(笑)
こうやってどんどん交流が持てていいもの作れるといいですな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4253|
|comments (x)|trackback (x)|