アルバムプリプロ1日目

今回の山中湖レコーディングはもちろん合宿なわけですが
スタジオの建物の横に寝る部屋の建物があって1人ずつのホテルみたいな
独り暮らしの友達の部屋みたいな部屋があって
そこで寝泊りするわけです
昨日部屋に戻ってからテレビ見てたんだけど
見れるチャンネルが4個しかなかったぉ♪(NHK含む)
でもテレビっ子のあたしは朝方まで

教育テレビの「色々な動物の子育て」

を見てました(笑)
そして昼前に起床シャワーを浴びたらあやちゃんがご飯きたよーって声かけてくれて
居間に降りて行ったらご飯です
久し振りに「いいとも♪」見たな
そしてしばらくのんびりしてたら13時過ぎにホルメンズ(ホルモン男子チーム)登場
機材搬入して弦張り替えて音作って実際録りだしたのは16時くらいだったかな
おごそかにちょっとはまったりしたけど
音とか録り方とか試しながらとりました
途中ご飯休憩をはさんで本日の作業が一段楽したのは
夜中の1:30くらい
そこから少し談笑してコンビニに行って
メール受信&留守電チェック

しかし1件もないぉ♪

せ、せつない(涙)
ってゆうか別に電波なんてあってもなくても変らなかったのでは・・・(自爆)
いいもんいいもん!!(*`д´) ムッ
チキショー!!こんな携帯捨ててしまへー!
とりあえず今日はフテ寝します

ちなみに今、日記を書いてる隣でドラムテックの村上さんが呑んでます(笑)
ってゆうか減量中だっていって今日の夕飯のとんかつ我慢してたのに
自分でなんか作って夜中の2:30に食べながらビール呑んで
今度はコンビニで買って来たニンニクの醤油漬けをつまみにワイン呑んでますよ(笑)

まじとんかつ我慢した意味ねぇー!!(笑)

そんな村上さんを今度絵日記にこっそり載せます(笑)
でも電波が無いから携帯から飛ばせないよぅ(涙)
鳴りゃぁしないけどやっぱり電波ほしーなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4252|
|comments (x)|trackback (x)|