アルバムプリプロ2日目

本日もリズム録りでございます
残り後2曲、スムーズに行きそうだなー、なんて思ってましたが

とんでもない(笑)

クッソ難航しました(涙)
そしてもめるもめる(笑)
なんども険悪な雰囲気になったりなんとか脱出したり
悔しくて泣きそうになったときもありました
だけどみんないいもの作ろうとして必死になってるからこそ
衝突するわけで
あとはあたしが完全に子供っていうことです
あと半月で29歳なのに(笑)

でも今回は音もそうだしそういう意見が飛び交う事もそうだし
すごく贅沢に時間を過ごしているというか
このアルバムはホルモンにとってすごく大事なアルバムになると思います
ま、いままでの作品全部大事なんだけど(笑)
録り方にしても音一つにしてもいろんなことを試せてるし
なによりすごくその内容が濃いです(笑)

ドラムテックの村上さん(ドラムのチューニングをしてくれたり音のアドバイスをしてくれる人)
からクッソ嬉しい言葉を貰ったしね

今の時点で俺が今年仕事した作品でベスト3に入るクオリティーの高さだ

だってさ!!
ちなみに他にベスト3にノミネートされそうなアーティストは??と聞いたところ
ウルフルズと鈴木雅之だそうです(熱!)
マーチンさんと肩を並べるなんて!!やるなホルモン(笑)
でも

まだプリプロ2日目(笑)

なんだかんだで結局その2曲を撮り終わったのは夜中の2時すぎ
終わってからメンバーでちょっと話をしました
いままでそういう話をなんとなく避けてきた印象のあるホルモンだったから
こうやってメンバーで向き合えるのってすごい嬉しいなぁと思った
まだまだ進めそうです、マキシマム ザ ホルモンは

話し合い終わってみんなで下界のコンビニへ
みんなはお腹減ったーといいながら個々人で食べ物を物色しておりますが
あたしは我慢!!
すごくない?
レコーディング中は絶対に太るから夜ご飯食べたら
その後は寝るまで何も食べないようにしているのです!!

え?普通??(笑)

違うの!あたしにしたらすごいことなの!!
やばいよ〜、ナヲちゃん痩せちゃうよ〜(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4251|
|comments (x)|trackback (x)|