アルバムプリプロ3日目

昨日みんな寝たのが朝方だったから朝ごはんの集合が遅かったね
ドラムテックの村上さんが昨日の夜ドラム録り終わって帰っちゃったので
朝ごはんに1人いないだけなんだけどなんだか寂しいですな
locoのツアーの時もスタッフのなほちゃんがいない時があって
すっごく寂しかったもんな
あー、みんなに逢いたいなぁ
ってまだ1ヵ月も経ってないんですけど(笑)

朝ごはんってゆうか厳密に言うと昼ごはんなんだけどさ
丁度「いいとも!」の時間だから毎日「いいとも!」が見れるぉ♪
今日のゲストはスチャダラパーだったねー。スチャダラ好きだったなぁ
今は年に一度来るミュージシャン週間ですな
しかも明日はゲスト翔やんじゃん!!
熱い熱い!!
すげーなぁ、翔やんからスニーカーズのこうたろうとかにいって
ホルモンに廻ってきたら熱いんだけどなー(笑)

ってゆうか絶対無いんで(笑)

テレホンショッキングって昔はもっと本当っぽかったよね
今は政治の香りしかしないもんね
あたしがテレホンショッキング呼ばれたら「友達の友達は皆友達だー」って奴やろっと(笑)

そして本日よりギター録り入ります
音作りの時点で亮君におつかいを頼まれ薬局に出かけました
久々の昼間の下界じゃー!!(笑)・・・といっても3日ぶりくらい
いつものコンビニで近くのドラッグストアを聞きました

車で30分ですね!

・・・え??
まじすかー!!(驚)
でも今日どうせあたし出番無いしドライブがてらいってきますかー!
ということで車でトコトコ走って富士吉田ってところまで行きました

わわ!!コンビニが一杯あるよー!
わー!!!マック発見! ケンタもあるよ!!!
まじ都会!!

久し振りの文明に1人アガってしまいました(笑)
そして大きめのドラッグストアを発見し探すも亮に頼まれた
お気に入りののど飴ありません・・・
結局6軒ドラッグストア廻ったけど1軒も置いてなかった・・・(涙)
スーパーでお菓子とか飲み物を買って
マックとケンタをドライブスルーしてスタジオへ
帰ってきたら18時過ぎで少ししたらすぐに夜ご飯でした

ご飯食べながらみんなで大家族のテレビ見てました
始まる前の番宣で大家族もうえぇて〜ってみんなでつっこんでたのに
なんだかんだではまっちゃったりして(笑)

そしてギター録り再開
あっという間に残り2曲ですがそこでまた難航してしまい
1時間半休憩・・・亮君熟睡(笑)
ナヲちゃんも熟睡だぉ♪
そして1曲を残して夜中2時過ぎ本日の作業終了!!
おつかれちゃん!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4250|
|comments (x)|trackback (x)|