アルバムプリプロ4日目

今日もみんなで「いいとも!」を見ながらブランチだぉ☆
今日のゲストは翔やんだかんね!
でも思ってたより普通でちょっと・・・
明日東京ドームなんだねぇ
すごいよねぇ
昔下北の屋根裏で一緒にやったのになぁ(笑)

さて、本日はギター録りと歌でごじゃります
ギターがなんだかんだで時間かかりまして夜ご飯までかかりました
そしてご飯食べたらナヲちゃんの歌入れ

さくっと終了!(笑)

さすが仕事が速い!
ま、プリプロなのもあるけどあんまり歌うとこないからね(笑)
そしてダイスケが歌ってみていろいろ話し合ってみたりして
今日のところはひとまず終了です

ってゆうかこの山中湖スタジオってところは
やけにカメムシがいやがる!!
REC中もノッてくるとどこからともなく
カメムシの芳醇なかほりがぷ〜んとくるわけですよ(笑)
悲惨!!
冬なのになぁ
そういえば前の川北家もカメムシの恐怖におびえた日々を送っておりました
網戸に8匹くらいカメムシがついてたからね
あと意味不明に20匹くらいのてんとう虫ですよ!!
あれは悲惨だったわー
てんとう虫もかわいいもんじゃないからね
4つ星てんとうとかならかわいいじゃん、まだ。

20星てんとうですよ!!20星!!

ここまで来るとてんとう虫というより
てんとう蟲だからね!(恐)

それからこの前から懐かしい話が結構出るんだけどさ
みんな「ぱおぱおちゃんねる」覚えてる?
平日の夕方やってたんだけど曜日で司会者が違ってて
金曜日は大竹まことが教授みたいな役で
井森美幸が生徒でさ。他にも何人かいたけど。
天気予報がダチョウ倶楽部のプロレス天気予報なの
太陽と雲と雨が戦うんだわ、確か
それで太陽が勝ったから明日は晴れ!!みたいな(笑)
あれ面白かったなぁ
その中に「ピッカピカ音楽館」っていう「みんなのうた」みたいなコーナーがあってね
ヤーレンソーラン北海道とかそれで流行ったんだよね
あとさ「ナルケマレバンガカピカッピ」って歌!!
勇気の出る歌なんだよ!
逆さから読むと「ピッカピカ頑張れ!負けるな!」なの!!
熱いでしょ?
だれか完璧に歌える人いないかなぁ・・・

ていうか最近の子達は分からないよねぇ
亮とダイスケと3人で盛り上がったけど上ちゃん全然知らなかったもんなぁ

ジェネレーションギャップとか勘弁してよ(笑)

ということで今日はこれまで!
おやすミルク!へけけしゅ!!(おぼっちゃまくん熱いよ)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4249|
|comments (x)|trackback (x)|