プリプロ5日目ですが・・・

実は昨夜日記を書き終わったところでいきなり心臓が苦しくなり
テーブルに突っ伏していたナヲちゃん
小さいころから年に1〜2回ほど心臓が苦しくなる事があって
なんていうかな、心臓をギューって握りつぶされたような感じなの
息は出来るんだけど動けないし喋れないんだよね
病院行こうと思ってたけど10分くらいすれば治っちゃうし
なんとなく行かなかったんだけど
その発作を間近でみたみんなは「絶対病院行け!!」と脅かすので
夜中にそのまま八王子へ帰ってまいりました

昼にいつも行ってる病院へ
お母さんも仕事休みで腰が痛いから一緒に行くー!なんつって一緒に行ったんだけど
診療室にも一緒に入ってきちゃって恥ずかしかったよ
子供じゃないんだから(笑)
そんで先生に事情を説明したら
ふんふん、じゃあちょっと肩触らせてーって(笑)
え??あたしが痛いのは肩じゃなくて心臓なんですけど(笑)
「一応念のため心電図とってみるけど」
「肋間神経痛だと思うよ」
???????????
なにそれ非常にババくさいんですけど(笑)
そんで心電図とったけどまるで異常なし!
首のレントゲンを撮ったら
「正解!肋間(ロッカン)神経痛です」
うまく説明できないんだけど首の骨ってかるく逆Cの形にしなってるんだって
だけどあたしの首の骨は見事にまっすぐなの
おかげですげー肩がこってしまうらしいんだけど
あたしってば肩こりの自覚症状が全くもってないわけですよ
だからずっと今日の今日まであたしは肩こらない人だと思ってたんだけど
実はガッチガチだったという(涙)
あとは首の横に神経が通る穴があって
それが首の骨のしなりが無いおかげで圧迫されちゃってるらしい
あとなんか説明されたけどよくわかんなくなっちゃった(涙)
とにかくあたしは肋間神経痛でした(笑)ちゃんちゃん!
そんで首の牽引をされたんだけどそれは絵日記にUPしておいたので
見たい人はどうぞ(笑)

そのあとお母様とお寿司を食べに行って
あ、はじめて行った駅前の回転寿司屋が美味しくて感動したよ
いつもお世話になってる幼馴染美容師の結婚式に着る服を買いに行って
歯医者いってその幼馴染の美容院にいって縮毛矯正かけて
家に帰ったら20:30過ぎ
くっそスロット行きたかったけどくっそ我慢(笑)
ご飯食べてテレビ見てたら鳥越俊太郎のまじめな番組にサンボが出てた!
すごい世の中だ
そして久し振りに元ホルモンスタッフのさっちゃんと電話しました
うれしはずかしなつかしい感じでした
また一緒にときめきたいわね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4248|
|comments (x)|trackback (x)|