アルバムプリプロ6日目

ってゆうか山中湖にこもり出して夜ご飯食べたら寝るまで何も食べずに頑張って
自分では結構あれ?!痩せたんじゃないの??なんて思って家に帰って体重測ったら

くそも痩せてねぇ!!(怒)

もしろ300g(目測)くらい増えてない?(涙)
悲惨!!
ちくしょう!!デブ脱出は無理なのか!!
こうなったら思う存分食べてやる!!(やけくそ)

そして朝家の近所のマツキヨで亮君おきにののど飴を大量に購入(俗に大人買いと言う)
山中湖に向かいます
日曜だから混んでると思ったんだけどすいてて1時間ちょっとで着いちゃった
途中山中湖からみえる富士山が超綺麗で
普通にドライブしに来たいなぁ、なんて
スワン漕ぎたいわぁ。 つーかデートしたいなデート(笑)
ま、そういう妄想はあと10kg痩せてからにします

そしてスタジオに到着
入れ違いであやちゃんはトキオに帰っていきました
今日は亮君の歌録りなので部屋で待機
スコアの譜面が来たのでチェックしたんですが
やった本人が読むの糞面倒くさいのにこんなのよく譜面に落としなぁと感動!

気がつくと寝てましてご飯で起こされました
ちなみに3時間前にお腹へって1人コンビニ行って
カップラーメンとおにぎり食べたんだよね(笑)
でも普通にみんなと同じ量の(むしろ多い?)夕飯を完食!
スワンボートデートはまた遠くなりました(笑)

ご飯食べたら亮君残り1曲入れてあたしのコーラスちょっと入れて
ダイスケの残りパート入れてみんなでチェックしてあたしのパートを入れてみたりして
3時くらいに本日の作業終了!

髪の毛が縮毛矯正してストレートになったからか
やけ喰いが効いたのかいきなりみんなに太ったって言われた・・・
明日からやけ喰いもやめます(涙)

話かわるけど昨日さっちゃんと電話で話してて
女の人が月を見たり山に登ったりするのってよくないらしい
っていうかよくないって細木数子が言ってたらしい
うるせー!ばばぁ!
あたしゃ細木数子嫌いだね!
巨人の優勝も当てられなかった奴が人の人生占えるかってんだよ
冗談じゃねぇ!
細木数子が駄目だという事全部やって幸せになってやろうじゃないのさ!
と鼻息も荒く燃えてたんだけど
今日さっちゃんからメールがきてて
「一応調べてみました。ナヲちゃんは天王星マイナスの人。大殺界は去年開けてて
今年来年がよいみたいよ♪ ということはナヲちゃんの大殺界は
25〜27歳だったのね。悪い事オンパレードだった??」
うーん、そういわれてみるとその位の年はあまりいいことが無かったような・・・
それに今年と来年はいい年ってことか
うん、細木数子嫌いじゃないよ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4247|
|comments (x)|trackback (x)|