レコーディング合宿12、13日目

12/4
本日よりギター録りが始まります
今回はギターテックの人も来てくれることになって
その人が早めに山中湖に着くということで
朝、亮君とその人と音の打合せをするので
今日の朝練はなし!!ラッキー☆
ゆっくり寝て朝ごはん食べたら作業開始
まずは使うアンプを決めたり音を決めるのに2時間半くらいかかったかな
その間に上ちゃんは町に下りていって任天堂DSを購入!!
いいなぁ
一緒にケースと保護シールまで買っているあたり上原らしい
そろそろ夜御飯って時に村上さんが釣りから帰ってきました(笑)
昨日までだったんだけど、今日の仕事がなくなったらしく
みんなにわかさぎを釣ってきてくれました
それを持ってきた自分の調理道具で天ぷらにしてくれました
おかずが一品増えたぉ☆
美味しかったです、村上さんありがと!
そして作業再開
結局夜中の3時近くまでかかりました
お疲れ様!!
コンビニの儀式に出たんだけどものすごい雨と風!!
まるで台風ですよ!!
スタジオからコンビニまでの道が川になってました
まじで風も凄くて寝てるロッジが強風で揺れるんですよ(笑)
恐くて朝方まで寝れなかった・・・
でもしみゆうは気持ちよさそうに寝てたぉ☆
この人とならうまくやっていけそうです

12/5
今日もまた朝練でするホルモンちゃんです
久々にジョニー鉄パイプをやってみたらそれはそれは悲惨でした(笑)
昨日の雨が嘘のように超天気よくて気持ちいい!!
富士山がいつもより綺麗に見えます
せっかくのいい天気だから、ギター録りの間にホルモンカーを大掃除しよう!
としみゆうが燃えていたので、温かく見守る事に(笑)
それにしてもホルモンカーきちゃない。。。
そうだ!洗車行こう!ってことでちょっとお出かけ♪
ガソリンスタンドで洗車して貰いました
途中山中湖の栄えてる所とか通ったんだけど日曜だから結構人いたなぁ
スワンとボートがいっぱい出陣していました
幸せそうなカップル達がウキウキで漕いでたぉ☆

沈んでしまえ

帰ってきてスコアのチェック
まじで疲れた〜
つーか譜面に起こした人が凄すぎます・・・
夜御飯食べて久し振りにサザエさんをみてたんだけど
磯野家っていうのはなんであんなに幸せなんだろうね(笑)
みんなでほのぼのしちゃいました
そしてギター録りは今日まで
明日まで伸ばしてもいいんじゃないかなんて思ってたけど
亮君しっかり今日中に終わらせました!
素晴らしい!!お疲れ様!!
これで楽器は全て終了!!
明日から歌入れです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4241|
|comments (x)|trackback (x)|