レコーディング合宿11日目

今日も朝練がんばるホルモンちゃんです
でも昨日は早めに寝たので体は軽いかな?
でもね・・・

しみゆう!!トイレに起きすぎ!!

この、恐怖トイレ近女がっ!!
ツアーの時も機材車何台かで高速道路移動中なのに
しみゆうのおかげで何回もSAに寄らなければいけません(笑)
これから先はしみゆうと同じ部屋には泊まりません(笑)

朝練1時間だけなのに会話ほとんどなくひたすら練習!!
おかげで朝から汗だく(笑)
おかげで御飯が美味しい美味しい(笑)

たっぷり食べて本日はリズム録り最終日!!
1曲録り終わってBaの直しをやっている時にまたまたお風呂作戦(笑)
ゆったりつかって筋肉揉み解しー
朝汗いっぱいかいたしね(笑)
そして気持ちも一新残り1曲頑張れぃー!!

しかし、これが大変疲れます・・・

これはハマったら自殺行為だわ・・・
ということで頑張って終わらせました
なんだかんだで全部終わったのは21時すぎくらいかな?
これでドラムは終了じゃーい!!
いやぁ!!頑張ったねぇ(涙)
レコーディングの作業がどこまで進んだかっていうのが
ひと目でわかる工程表っていうのがあるんだけど
そこの録り終わった曲の自分のパートのところに
○印をつけるのが最後のお楽しみな訳ですよ
1曲終わる度に「よっしゃー!!終わった!!筆入れー!!」ってウキウキで○してたのに
全部終わってドラムパート最後の筆入れ・・・
よし、気持ちこめていい○を書こう!!

と思ったら亮が勝手に書いてやがる!!(怒)

まじでキレソヤワー!!!!
ってゆうかホントに怒ったけど(笑)
まじで一発ハ殴らせろ!!って言ったからね
ってゆうか前にも勝手に書いてて
この筆入れが楽しみなんだから絶対書くな!!って言ったベ!!

こうなったらギターと歌入れの○はあたしが全部咲きにつけてやる!!

久し振りに姉弟ケンカしました(笑)
そこからレコーディングの流れについてちょっと話し合ったりしました
言葉って難しい・・・
結局は同じこといってるのになんであんなに口論みたいになっちゃうんだろう
もっと人の話を最後までゆっくり聞かなきゃなぁ
あとは理屈っぽいのとすぐイライラしちゃうのも気をつけなきゃ
自分がされて嫌な事は人にしない
小さい時に言われてきた事がいまだに出来ないあたしはまだまだ子供です
精進します

そして今日はリズム録り終了!って事でずっと我慢してきた
村上さんの夜食をご褒美として頂きました(笑)
今日はじゃがバタでした
太るな(笑)
けど、今日くらいいいんだ!!だって頑張ったもん!!!
お疲れ!自分!!(&上ちゃんw)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4242|
|comments (x)|trackback (x)|