レコーディング合宿14.15日目

12/6
朝練をしたらご飯を食べてあやちゃんはまたトキオへ旅立ちました
今日から亮君歌入れなのでみんな追い出されてしまうのです
なのであたくしも歯医者に帰ります(笑)
亮君のギターアンプが調子悪いのでそいつも一緒に連れて帰りまっす
夕方くらいに八王子について楽器屋経由で歯医者によって
いつもの美容院へ
この前帰って来た時に縮毛矯正して色が全部落ちちゃったから
今日はヘアマニキュアだぉ☆
むちゃくちゃスロット行きたかったけど我慢したぉ☆
我慢してその分幸せに包まれて眠りにつきました

12/7
昼過ぎに山中湖に戻る予定だったんだけど
せっかく帰ってきたんだからってことで
病院に行ってまた首を牽引してもらいました
そんで夕方にヨドバシカメラに向かいました
ホルモンPC(もともとは川北家の次男坊、純の)がかなり使えないので
ついにNEWマシンを購入するのだ!!
そんで、せっかく買うんなら、この前って言っても結構前だけど
ホルモンPC用のH゙がブギーのと入れかわちゃっていろいろ大変だった時があって
その時に超お世話になった「佐藤さん」から買おうと思って
佐藤さんをたずねていったら
10月末で退社しましたーって(涙)
もっと早く決断するべきだったよ、ごめん佐藤さん、、、
そして別の人からいっぱい説明うけて
むちゃくちゃ悩んでついに購入!!
これでDVDも見れるぜぃ!やるじゃん、ホルモンちゃん♪
そんでね、今ヨドバシって1日の買い物金額の合計が10万円以上だと
通常のポイントに5%、20万円以上だと10%上乗せしてくれるんだって!!
ホルモンNEWノートPCと周辺機器を買ったら19万6千円・・・
あと4千円じゃん!!
やべぇ、なんか買いたいものあったけなぁ・・・

あ、デジカメ♪

ということで残り4千円のところで
約4万円のデジカメ買っちった(笑)
完全にバグりました(笑)
しかも結局2時間以上ヨドバシいたな(笑)
そしてラーメンをひとりすすりながら山中湖へ向かいました
スタジオではまだ亮君の歌入れでございました
出入りは禁止されてるけど一応全部終わるまでは寝ないで待ってるので
2時過ぎに終わって就寝です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4240|
|comments (x)|trackback (x)|