幼馴染美容師結婚式

家に着いたのが朝の8時過ぎ(笑)
2時間半ほど仮眠して準備をしたら
今日はいつもあたしの赤髪をやってくれている幼馴染美容師の
まさみちゃんの結婚式です
川北家の隣の町田家の長女まさみ嬢は亮君と同い年なので
あたしの3つ下。またサキコサレター!!

ってゆうか用意がドタバタ
おかーさーん!!連発(笑)
隣人なので川北父母、亮君も参加です
結婚式でるの久しぶりだなぁ
亮君は小学校のときに出た叔父さんの結婚式以来だって

主賓の挨拶でうちのお父ちゃまが挨拶したり
あたしが歌を歌ったり川北家大活躍(笑)
新郎の友人の挨拶っていうか出し物??みたいのも
きっちり準備してて楽しかったし
新婦のまさみちゃんはノリノリで聖子ちゃん歌ったりして(笑)
すごくほのぼのしたすてきな結婚式でした
やっぱりいいな、結婚ー!
バンドマンの結婚式でたら相当面白いんだろうなぁ
だれか結婚しないかな(笑)

あたしだけ2次会にも出席
2次会ではイントロ当てクイズがあったけど
あたしは自分が出場した回だけ分からなくて景品はゲットできず・・・
しかし最後に女だらけの腕相撲大会があってそこで見事準優勝して
香水をゲット
決勝で優勝が決まった瞬間に電気が落ちて「ここで挑戦者が現れました!」
とかいって新郎が空手着で登場!
いきなりバット三本をキックで木っ端微塵ですよ
超かっけー!!!!
いい旦那見つけたね、まさみちゃん!!
優勝者の女の子と景品の空気清浄機を賭けて対決!
でも女の子だから両手だ!とかってなったけど
相手はあたしより体も大きな通称「横綱」(笑)
全体重をかけられて残念ながら新郎は負けてしまいましたとさ

式の途中でレックルのかずみから「今日八王子でLIVEだよー」ってメールが来てたので
帰りがけにMACHVOXに寄り道
着いたときにはレトロもレックルも終わってたけど
次がオーバーアームスローでした
超久しぶり!しみゆうもいる
あたしは結婚式帰りでおすまししてるもんだから
1人だけビジュアル系の客みたいでした(笑)
しかも式のときはコートを脱いで上からなんか羽織ってたから
なんとかごまかせたけど羽織るやつ車においてきたから
コート脱いだら肩とか出ちゃって完全に女子プロだからね(涙)
何が何でもコート脱がずに汗だくでがんばりました(笑)

いやぁしばらく山に篭ってたもんで
久しぶりのLIVEだったんだけど
やっぱりLIVEっていいね!!
オーバーアームも楽しそうにLIVEしててよかった
あー、はやくLIVEしたいなぁ
と思いながらもっと久しぶりのハイヒールでいためた足を引きずりながら
家路に着きました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4237|
|comments (x)|trackback (x)|