レコーディング最終日コーラス録り

あさってから始まる九州ツアーの準備をして昼前に出発します
今日はアルバムのレコーディング最終日
コーラス隊を呼んでのコーラス録りになります
山中湖でのレコーディングだったからコーラスに人を呼べなかったからね
開始時間の30分前に着いたのでいきなりご飯タイム
みんなはマックに向かいましたが川北デブ姉弟は
すし屋へ(笑)
下山記念じゃ!とかいってバグりました

そして作業開始
まずはボーナストラックから
軽く歌ったらピンクリゆっきーが登場
しばらく遅れて元ソーリーのよういちも登場
コーラス録り開始
そこからが長かったね(笑)
なんつったってコーラスは1曲だけじゃないし妥協しないしね
22時過ぎにスタパンも登場してくれました
んでもって結局終電ギリギリまでですよ(笑)
他人の作品なのにみんな一生懸命歌ってくれて
ゆっきーなんて終電終わっても結局朝出来上がるまでいてくれたし
いやぁ、感謝です
おかげでかなりいいもの録れました
1曲録り終わってみんなでわーいってやってたら
いきなりクラッカーがパンパンパン!!
って、まだ全部終わってないよぅって思ったら
おめでとう!!って
あ、24時過ぎて13日、亮君の誕生日だ!!
ということで16日が誕生日のあたしもちゃっかしく便乗して
チームホルモンからNINTENDO DSのプレゼントですよ!!
熱い熱い!!
ありがとう!!

そして結局すべての作業が終わったのが朝の5時半(笑)
あたしとダイスケは明日は九州キャンペーンだから羽田に8:30集合
・・・って、すでに6時過ぎですけど(笑)
上ちゃんと亮君としみゆうはホルモン号で福岡に向かいますが
東京⇔福岡ってノンストップで12時間以上かかりますけど・・・(涙)
ご飯も食べなきゃいけないしガソリンだって入れなくっちゃ・・・
ってその前に全然寝てないんですけど!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4236|
|comments (x)|trackback (x)|