九州プロモーション

んでそのまま電車で羽田へ
でもなんだか喉がいたい・・・
スタジオが換気悪いうえにみんな煙草ガンガン吸うから
煙で喉が完全にやられました・・・(涙)
しゃべらないでなにもしてないのに痛い・・
明日からLIVEなのにやばい!!

そのまま6時過ぎにスタジオのある梅が丘を出発して
7時半前に羽田に到着
ダイスケはシャワーを浴びにラウンジへ直行
シャワーなんてあるんだねー、すごいすごい
なんて感動してる暇もなく
あたしはとにかく喉が痛いのでなにか食べて薬飲まなくちゃ
ってこんな朝早く羽田で薬なんて・・・

売ってた!!

さすがは羽田空港!!
ここで普通に暮らせますよ(笑)
そんな映画あったなぁ、ターミナルか!
みたいなぁ、映画!
ってことで1人でカレー食べて薬飲んでおとなしくDSして遊んでました
そして9:15の飛行機で一路福岡へ
車で15時間くらいかかるところを1時間半くらいでいけちゃうんだもんね
飛行機ってすげー

そして福岡に到着し
ラジオのコメントを2本ばかり録って生放送に出演して
お昼ごはん
九州来たらやっぱりラーメンでしょ?ってことで
だるまってところにいきました
前回も来て色紙にサインしたところです
はがされてたらショックだね、なんて言ってたんだけど
まだちゃんと貼ってありました(ほっ)
でも味がちょっと落ちててショックでした・・・

ラーメン食べたら今度は長崎に移動です
特急電車で移動だったんだけど
この電車がすごいおしゃれなの
なんかラウンジみたいのがあって相田みつをみたいなのが飾ってあったり
座席はなんと全席革張り!!
そんな素敵な電車だったけど移動の2時間もちろん爆睡塾塾長でした
長崎についてFMでミニマムウェッジのラジオにゲスト
そしてコメントを2本録ったらタウン誌の取材を受けて
テレビのコメントを撮ったら本日のキャンペーンは終了!!
お疲れ様でございました・・・

また2時間かけて爆睡して
福岡へ戻ってきたのは22時過ぎ
九州ツアーでPAをお願いしてる柴田ちゃんはすでに到着してました
車隊も23時前に福岡到着です
思ったより早かったね、ご苦労様!!
そしてみんなでホテルの裏のもつ鍋屋さんへ

明日は1ヶ月以上ぶりのLIVEです
九州も半年振りだし、楽しんでやれればいいなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4235|
|comments (x)|trackback (x)|