レコーディング合宿16日目

いつものように朝練してご飯食べて作業開始
しかし今日も亮君の歌入れで閉め出し喰らうので
しみゆうと夕飯まで富士急に遊びに行こうと思ったんだけど
早く終わりそうなので部屋で待機してろと怒られました(涙)
なのでとりあえずすぐ帰れる距離の下界に降りまして
二人でスワンに乗ろうと思ったんだけど
あれって思ったより高いのね・・・
30分で3000円とかするんだわ
ばかばかしいのでそれなら遊覧船に乗ろう!ってことになったんだけど
冬は土日しかやってないよぅ
冬の山中湖は本当にさびれてます・・・

仕方ないのでしみゆうとお土産屋さんを物色して
たっちゃん漬けを購入!
戻る前におやつ用にきゅうりと食卓にちょっとした彩りをってことで
ねぎを買おうと思ったんだけど
野菜を売ってた一番近いお店が定休日だったので
いつものコンビニで一番近いスーパーを聞くと
「この道を右に曲がってすぐの信号を左に曲がったところにありますよ」
って言われて向かってみたんだけど
進めど進めど信号がないのですが・・・(不安)
と、結局8km以上進んでさっき来たたっちゃん漬けのところに信号が!
まさかここのこと??
不安げに左に曲がると、、、ありました(笑)
ちょっと行ったところにって言われたのに!
恐るべし山中湖村!!

そしてスタジオに戻りまだ締め出しタイムだったので部屋でお昼寝(笑)
1時間半ほどウトウトしたら出番です
あたしの歌入れしてご飯食べてダイスケの歌入れして本日の作業はおしまい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4239|
|comments (x)|trackback (x)|