レコーディング合宿17,18日目

12/9
今日もしっかり朝練!!
そして本日はダイスケパート歌入れDAY
あやちゃんと1000極さんとアレンジャーの長谷川さんが到着
一緒にかわいいあいつも登場です
プレステ2ソフト「主役は銭形」
熱い熱い!!!!!
あやちゃんとしみゆうと1000極さんは銭形に夢中(笑)
久しぶりにスタジオに篭りっきりです
ある程度進んだところであたしのコーラスもいれたりして本日の作業終了!!

12/10
レコーディング最終日!!!
最後の朝練をしていざ作業開始!!
しかしいきなりクッソ揉め
ま、いわゆる姉弟喧嘩ですけど
残りのダイスケパートから始まりまして
最後はあたしのコーラス、そしてボーナストラックです
最終的に作業がすべて終わったのは朝の5時過ぎ(笑)

でも最後の最後まで気を抜かずに全部やりきった感じのレコーディングで
かなりいいものが出来そう!!
期待してていいよ

最後にみんなで集合写真を撮ってスタジオを後にします
荷物をまとめて山中湖を出た頃にはもう朝の6時
もう空は明るくなっていて
朝焼けの富士山がめちゃくちゃ綺麗でビビリました

まだ合唱系コーラスは録り終わってはないけど
気持ちのよい達成感に包まれながら家路に着くのでありました・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4238|
|comments (x)|trackback (x)|