福岡CB

朝集合時間遅刻罰金制度が密かに引き継がれ、本日上ちゃん200円なり〜
CBまではホテルから歩いていけるのだー!!
搬入してリハ
1ヶ月以上LIVEしてないから見事にバラバラ・・・
本番はどうなっちゃうんだろう(涙)
不安を抱きながらいったんホテルに戻って執筆作業!
来年1月号からジャングルライフでコラムを書くことになったのですが
その締め切りが余裕で過ぎてた!!
すんませーん

書き終わってCBに戻るともうOPEN時間で楽屋でPANが準備してました
うわー、PAN超久しぶり!!
今年の初めはツアーで相当一緒にいたのに
しばらくぶりだから凄い変な感じ(笑)
LIVEはTOPバッターだけどいきなり客席をドカンと沸かせて
さすがはPANですな
ホルモンは4番目の登場です
いやはや久しぶりのLIVEで本気で緊張したけど
福岡のみなさんに熱烈歓迎してもらって
すぐに緊張もほぐれてすごく楽しくLIVEできました
だけど演奏は相当ひどかったと思われます(涙)
すいません
精進します

フットスタンプは本当に憎たらしいほどのいい声!!
LIVEというよりコンサートだよね
聞き入っちゃう
ピンクループもいいLIVEでした

コーラス録りの時に痛くなった喉もまだ治ってないので
打ち上げは遠慮して亮君としみゆうとあやちゃんとご飯でも食べよう
という話になったんで
九州といえばこの男!(笑)
込山さんことコミネムに相談して
一緒に食べに行くことになりました

もつ鍋が食べたい!という亮君のリクエストでコミネムの知ってるお店へ
すごくおいしかった!
もつ鍋好きだわ〜☆
結局こじんまりした打ち上げみたいになったけど
おなかいっぱいになってホテルに戻って即寝しました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4234|
|comments (x)|trackback (x)|