長崎 studio DO!

朝ロビーに集合するとあやちゃんはすでに東京に向けて出発してました
罰金は・・・ダイスケですー
昨日打ち上げ出てたからねぇ
そういえば朝方廊下が超うるさかったけど(笑)
あたしの部屋に地元のバンドから朝6時に送り届けました
って手紙が入ってたよ(笑)
などいろんな話が飛び交ってもまだ降りてこない
電話してみても出やしねぇ
しみゆうに部屋にいってもらうと

「えーっと、悲惨でーす(笑)」

と救助要請の電話がなりました
ダイスケの部屋に行ってみると
あらら、こりゃ悲惨(笑)
そこには地獄絵図が繰り広げられていました
とりあえず爆睡しているダイスケをたたき起こしましたが
まだ酔ってる(笑)
荷物を片付けてるあたし達に暴れちらしております(笑)
とりあえずスルーして荷物を片付けて逃げるようにホテルを退散(笑)
長崎に向かいます

リハが終わったらホテルにチェックインしに行きました
部屋がシングル料金なのになぜかツインルーム!ラッキー☆
DO!に戻って楽屋でPANのごっちとはじめちゃんと
ピンクのよういちとDSでキャピキャピ遊びました
ワリオ面白いー!

LIVEはトラブル多し(涙)
今日はしみゆうが使い物になりませんでした(怒)
って今まで誰もいなかったわけだから
助かってることは助かってるんだけどね
でも一緒にやる以上うちらもしみゆうももっと成長しなきゃね
しみゆうがしっかりやってくれてても今日は駄目なLIVEだったと思うし
悔しいな・・・
絶対にリベンジしに来ます!!!!待ってろよ、長崎!

搬出終わったらホールで今日の出演者のみんなが誕生日を祝ってくれました
ありがとう!!
ケーキも用意してくれて
地元バンドの女の子のメンバーがでかい耳のクッキーをやいてくれたり
段ボールで作った包丁とはさみとキリもありますよ(笑)
みんなで食べて打ち上げに移動します
打ち上げは一口餃子屋さん
すごく小さいお店だったけど1人1000円で餃子いっぱいとビール
結構食べました

そしたら帰りにコミネムが「今日どこに泊まるの?」って聞いてきたので
答えたら「あぁー。あそこかぁ・・・。気をつけてねw」って(涙)
やめてよぅ。。
「しかもそのホテルの前、原爆資料館だよ(笑)」
悲惨!!むっちゃ怖いやんけ!!
とりあえず1人で怖いのもいやなのでホテルに着いて
部屋に入る前に隣の部屋の怖がり屋しみゆうにそのことを報告
結局怖がりの二人で一緒に寝ることになりました
部屋がツインでよかった〜(笑)

って

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4233|
|comments (x)|trackback (x)|