29歳初日OFF

長崎駅でPANとフットと合流して
タワレコ挨拶してみんなでちゃんぽんを食べに行きました
オーシャンビューで気持ち良い上にとってもおいしいです

そしてピンクとも合流してボーリングでも・・・って話になって
ボーリング場まで行ったんだけど
最近LIVEで体力ない上にボーリングやったら
明日腕が上がらなくなりそうなので辞退
そしたらホルモンほとんど辞退することになってしまい
結局みんなで熊本に移動することになりました

移動に結構時間がかかって熊本到着
ホテルについて早速スロットですよ(笑)
PANも全員スロットやるから一緒にスロットです
PANのベースのダイスケこと、ダイPANが
ナヲさん誕生日やから北斗でBB入って777そろえた段階でその台あげる!
って言ってくれたの!!
だからダイPAN好きよ☆
でもダイPANはスロットの前にCD買いにお出かけしてしまったので
とりあえずしみゆうと銭形を打つことに・・・
そしたらしみゆうが「ナヲちゃん、ここ出そうだよ」って座らせてくれたのね
おっ!しみゆう、あたし誕生日だから台譲ってくれたんだー、かわいいなぁ・・・
なんて思ったらその台全然出ないでやんの!
んでもって隣に座ったしみゆうが3,000円で出す出す!!(笑)
あたし全然でないんですけどー。。。って凹んでたら
あいつなんて言ったと思う?

「あー、よかった!その台座らなくて」

だって!悲惨!!
久しぶりに殺意を覚えました
でも無事BIG出て、ダイPANにも本当に北斗を777でもらって、
しかしながらせつなく2連チャン(笑)でも単発じゃなくてよかった・・・
んであわせて18、000円勝ちました
ダイPANはあたしが2連チャンした後6万くらい勝ってたし!!すごいわ〜
しみゆうはむかつくことに勝ち続けてたので
置いてけぼりにしてダイPANとダイスケと柴田ちゃんとでラーメン食べにいきました
込山さんに教えてもらったところだったんだけど
味は普通でした(笑)
会計の時に「ダイPAN悪いねぇ、ご馳走様!」って言ったら
「おい!俺一番年下やぞ!!」って言いながら本当におごってくれた!!
ダイPANったらL・O・V・E♪
気前のいい男はモテるよ、きっと(笑)

帰りににしみゆうの様子を伺いに行くと
4万くらい勝ってました
あのやろー!!(怒)
「勝ったお金であたしに誕生日プレゼントでデジカメのケース買ってよ」って言ったら

「無理!」(笑いなし)

こ、こいつ・・・どこまでも腹立たしい!!
とりあえずみんなで「大勝ちしたくせに!!ケチケチ!!」って
ブーブー文句言い狂ったらしぶしぶジュースおごってくれましたとさ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4232|
|comments (x)|trackback (x)|