熊本ジャンゴ

昼過ぎにロビー集合
本日の罰金はPAの柴田ちゃん(笑)でもかわいく300円なり〜

そしてジャンゴへ
リハ終わったらしみゆうとフレッシュネスを食べました
あたしファーストフードでフレッシュネスバーガーが一番好きだね
高いからなかなか食べれないけど

昨日の夜、うちらが打った向かいのスロット屋さんのCMずっとやってて
7のつく日はラッキーセブンデー!!とかって
だもんでしみゆうと様子伺いにいったんだけど
いまいちオーラを感じなかったので
結局昨日行ったスロット屋さんへ

またもやしみゆうと二人仲良く隣どおしで着席
あたしは5000円でやっと引いたとおもったらレギュラーで。。。
ってそんなこと書いてもスロットやらない人はまじでわからないよね(笑)
そんで結局のところあたしは超かわいく1200円勝ちました〜
しみゆうは昨日に引き続きまたまた勝ってますよ!!
あのやろー(怒)

やめた時に丁度ピンクループのゆうきが様子を見に来たので
二人でタワレコまでおデートしました
タワレコ行って挨拶して中古CD屋さんを物色して
帰り道にいろんな話をしました
何を話したのかは内緒だぉ☆

そして本番
人はまばらで対バンみんなで最近こういう状況でやってないから
初心に戻れるわ、あがる!!って騒いでました
トップバッターはPAN
今日はパン食べ放題(笑)
でも九州で一番良い「だから今やー!!」が出ました
ホルモンは3番目
一昨日の長崎が相当悲惨なLIVEだったから
今日はまた初心に戻って楽しんでやってやろうと思ってました
お客さんもこの頃から入りだして結構熱く迎えてもらえたし
楽しくやれたかな

今日はピンクループのPAも柴田ちゃんがやってたんだけど
他の場所ではkeyの音量とか気になることがあったけど
今日はすごくいい感じで出ててよかった
やっぱりツアーってPAさんと一緒に回れるといいよね
出来るときにやってもらってるアンドリューはくっそ多忙だし
柴田ちゃんも忙しいしなぁ
この日記読んでるPAさんで我こそは!!て人がいたら連絡下さい(笑)

そして打ち上げなしで解散!
亮君と柴田ちゃんと3人で24h弁当屋さんで大フィーバー(笑)
たくさんのお惣菜に3人ともあがり狂っちゃって
結局1,000円以上買っちゃった(笑)

ホテルで弁当食いながらTV見てました
タモリすげーな(笑)
そんで思ったんだけど一緒に出てたの江口達也??だよね、たぶん
ホルモンWEB担当のかずみさんに似てる!
かずみさんを女の人だと思ってた人残念でしたー
3人の子持ちのおじさんだぉ☆(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4231|
|comments (x)|trackback (x)|