九州からトキオへ

本日の遅刻罰金者なし!
ホテルをチェックアウトして昨日お客さんにレストランの割引券をもらったので
そこでお昼!
と思ったらまだ開店してなかったので隣のゲーセンでちょっと遊びます
スロットの台がむちゃくちゃあります(笑)
さっそく気になっていた吉宗をやってみましたが
よくわからないまま終わりました
ま、ゲーセンだからいいんだけどね
そしてお食事
割引券くれた湯浅さんありがとう!!

そしてまずはしみゆうの走りで12時過ぎに出発!
爆睡して気づくと16時過ぎに起きると
交代して〜としみゆう
山口県まで走ってくれました
そしてあたくし爆走
しみゆうと交代した場所、山口入ってすぐだった(笑)
そして21時過ぎに加古川をこえた所で休憩
ちょっとしたトイレ休憩のはずだったんだけど
はいったSAにらーめんとん太発見!(笑)
結局みんなでそこで夕飯を決め込みました

ここで運転をダイスケと交代
後ろの席でDSでゲーム大会です
DSってすごいよー
無線LANだからケーブルがなくてもソフトが一個しかなくても
対戦できるんだよー
ソフトによるけどね

そしてゲームで思いっきり車に酔って
爆睡して朝方4時過ぎそのままダイスケが八王子にゴール!!
お疲れ様でした!!

やっぱり九州は遠かった。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4228|
|comments (x)|trackback (x)|