アルバムMIX1日目

川北家に着いたのが5時くらいでそこからまた寝ますです
人間ってどのくらい寝れるんだろうね
こち亀に出てくる人でさ、4年に一回しか起きてこない人いたよね(笑)
オリンピックの時に起きてくる人(笑)

そんで昼くらいに起きて今日はMIXの前にミミカジルで会議があるんだけど
17時にミミカジル集合だから、それまで!ってことで
またスロット行ってきました(笑)
もちろん負けましたけど、何か?(涙)

そんでミミカジルへ
アルバムのPVとかアー写をどうするとか話し合ってるところで
MIX中のエンジニアさんから「いつでもどうぞー」の電話が入ってスタジオへ
うちらが九州に行ってる間にある程度のMIXをしてくれてて
それをみんなで聞いて手直ししていくという作業が今日から3日間始まります

初日の今日は2曲やりました
ま、はじめた時間も遅かったけど終わったのは夜中の3時過ぎでした
八王子に着いたのが4時過ぎ
そういえば、24時間まえに九州から帰ってきたんだったよね(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4227|
|comments (x)|trackback (x)|