アルバムMIX2,3日目

22日
本日はお昼過ぎにスタジオ集合
上ちゃんはバイクでスタジオまで行くって事なので
ダイスケを迎えに行く途中で亮君とマックでドライブスルー
でもいざ食べようと思ったら、ポテトが1個ねぇじゃねぇか!!(怒)
レシートをみたら亮君がナゲット単品で頼んだのに
店員が勝手にナゲットセットにしてたことが判明!
引き返そうかと思ったけど時間もないのであきらめました
でも途中で怒りがどんどん増してきて
亮君ぶち切れでさっきのマックに電話しよう!
ってなったけど自分で電話できる勇気があるはずもなく(笑)
でもあたしは運転中で電話できないし
電話してキレてももう高速のってるし、どうしようもないわ
ってあきらめました(涙)
川北家の食い物の恨みはこわいぜよ!
渋滞に巻き込まれながらスタジオ到着作業開始です
本日は4曲出来ました
作業が終わったのは2時半くらいだっかかな?
でもかなりいい感じ!

MIXって待ち時間がほとんどを占めるんだけど
みんなDSやってます(笑)

23日
MIX最終日
昨日マック食べてから来たらみんなはご飯食べてなくて
マック食べ損だったので今日は食べずにスタジオへ
MIX、残りは2曲です
今日はいつになく好調でかなり早く終わりそうな予感!
しみゆうがバイト終わってからくる予定だったんだけど
着いてもすべて終わってそうだったのでこれず。
そしてMIX作業は20時にはすべて終わり!!
お疲れ様でした!
ってことでいきなりご飯(笑)
最後の晩餐ですな
ってお持ち帰りのパスタだったけど(笑)
今度のレコーディグでは寿司を思いっきり食べれる位になりたいですな。。。
お腹いっぱいになったら、仮の曲順で聞いてみましょう!
ってことになってシングルの曲とかも含めて曲順に直してみました
その作業が結構かかって
結局全部聞き終わる頃には23時を過ぎてました(笑)
お疲れ様でした!!

みんなで集合写真を撮って挨拶をしてホルモンはまた山へ帰るのでありました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4226|
|comments (x)|trackback (x)|