鹿児島 SRホール

熊本→鹿児島は3時間はみたほうがいいといわれたので
なんと8:30にロビー集合ですよ(涙)
でも遅刻者なし!すばらしい!!
そして鹿児島へ向かいます

いつもは上ちゃんが運転してくれるんだけど
今日は右目がおかしくてモノモライみたいになっちゃってる
でもモノモライ検定2段(笑)の柴田ちゃんの診察ではモノモライじゃないみたいです
でも少し目を休ませた方がいいだろうってことで
じゃんまけのダイスケが運転
途中検問とか結構あったみたいですが
もちろん突破!!(笑)
というのは冗談ですが、怪しいハイエースなのに止められず
無事鹿児島到着!
リハを終わらせたらHOLSTEINと一緒に来たときにたっちゃんが紹介してくれた
飲み友達の中重さん(市議会委員)に黒豚を探す旅に出ます
くりがチャリ旅で九州に来たときにも中重さんには
大変お世話になったのです
そして黒豚しゃぶしゃぶのお店に入りました
「ボーナスも出たところなんで、思う存分食べてください」って
まじすか!!
すんません!!ごちになります!!!!!!
注文はよくわからないので中重さんにお任せしたら
出るわ出るわ、しゃぶしゃぶはいっぱいくるし
刺身もでるわ、地鶏の刺身まできましたよ(笑)
半端じゃねぇ!しかもくっそ美味いっす!!!自分感動っす!!!!
本当にお腹いっぱい食べました
中重さん、ご馳走様でした!!

そしてホテルにチェックインしたらまたしみゆうとスロットです(笑)
すいません(笑)
しかもまた負けるという
こうやってあらためて日記をかいてると

あたし馬鹿じゃん(笑)

そして引き強しみゆうはというと
また勝ってますよ。ほんとすごいわ
あたしの運全部吸われてんじゃないの?(笑)

そしてLIVEHOUSEへ
鹿児島のSRホールは1階上にもLIVEHOUSEがあるんだけど
そこに今日ちょうど広島のキャメルクラッチが来てて
見に行ってきました
いやぁ、何でしょう
かっこよすぎ!!出番前にいいもの見させてもらいました
ステージで金髪のドレッドを振り乱して歌うダマさんは
まさに金色のライオンでした(笑)

ホルモンのLIVEは楽しかったです
上ちゃん側の一番前になんか見たことある顔がいるなぁ
と思ったらキャメルクラッチのパーカッションのガン君でした(笑)
しかもくそ暴れ(笑)

そして明日の宮崎を残して今日でPAの柴田ちゃんとお別れです
送別会で糞飲みかと懸念されましたが
柴田ちゃんは明日loco早朝の飛行機で埼玉に向かう柴田ちゃんは
飲むわけにも行かないので
打ち上げ組とは別にみんなでラーメンを食べてホテルに戻りましたとさ
柴田ちゃんありがとー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4230|
|comments (x)|trackback (x)|