宮崎 SRBOX

本日も遅刻者なし。
でも柴田ちゃんがいなくてちょっぴり寂しいなぁ
いざ宮崎に向かいます

搬入してたらみんな続々やってきて
でもタイムテーブルみたらPINK入り遅れてますよ(笑)
ということで時間もないのでホルモンからちゃっちゃとリハしました

終わってチェックインしてまたしみゆうとスロット
でも今日はなかなか調子よかった
でもいつも勝ってるしみゆうが負けでクッソふてくされてます(笑)
たかだか1万6千円くらいでふてくされてんじゃねぇ!!
あたしがもっと負けてるときにニヤニヤしてるくせに!!(怒)
と言いたいのを思いっきり我慢しつつ
ご飯休憩で2人でチキン南蛮を食べて
ゲーム再開!
まぁまぁ出た事は出たんだけど最初にある程度突っ込んでたのと
最後納得できるまでまわしちゃったので
結局マイナス200円(笑)
ま200円でいっぱい楽しめたからいいです

今日で九州ツアーもラストです
PANが虹にみたをやってくれました
あの曲大好き!
自分たちのLIVEも思いっきり楽しんでやりました
横でみんなが楽しそうに見ててくれてうれしかった
九州はどこに行ってもみんな熱く迎えてくれたし
なかなかこれないけどまた早く来たいなぁって思いました

最後なので今日は飲んじゃおう!!
と思ったら飲み物ビールを焼酎しかないですぅ(涙)
ナヲちゃんかわいいからかわいいお酒しか飲めないんですよ、すいません(笑)
なのでジュース。。。と思いきや同じく飲めないPANの川ちゃんと
焼酎をカルピスで割ってチビチビ飲んでました
しみゆうには爆呑み許可が下りて地元のバンドマンと
PANのはじめちゃんと一気対決
しばらく呑んでなかったから弱くなってたねぇ

そしていつものしみゆうワールドで微妙な空気をつくりながら(笑)
ダイスケの一発芸ショーもありつつ
最後はトイレにいったしみゆうを閉じ込めて
出てくる前にみんなで退散しました(笑)

宮崎に泊まっていくのはホルモンだけで
他のみんなはフェリーで四国に向かいます
久しぶりのLIVEでいろいろ失態もありましたが
楽しいツアーでした(スロットばっかりだったけどw)
PINKLOOP、フットスタンプ、PAN
ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4229|
|comments (x)|trackback (x)|