あー、イヴだったね

しみゆうからのメールで10時過ぎに起床
するも二度寝(笑)
そろそろ出ます!と2回目のしみゆうのメールでちゃんと起きました
今日はイヴですが、わたくしは

しみゆうと女2人でスロット!!

悲惨悲惨!!!(笑)
八王子は車を停められるところがないので地元にしみゆうが来てくれました
しみゆうが到着してとりあえずオートバックスで松風号のオイル交換します
そうえば新松風号全然オイル交換してないや
ごめんよ
時間がかかりそうだったのでしみゆうを人質にして
家に帰ってお風呂に入って出かける準備してたら
locoゆうすけから電話

「イヴに女2人でスロットかよ!やめなさい!」

って。。
なんで知ってんだ?!
しみずのヤロー、ちくりやがったな(笑)
ゆうこちゃんは勝ってるけどナヲちゃんは負けてるんだからやめなさい!
と6歳年下に怒られました・・・
やるんなら1万円までにしなよ
って言われて、はーい。ってオイル交換から帰ってきたしみゆうと出陣!
途中全財産の3万5千円全部なくなりそうになって
本気で泣きそうにになったけど(むしろちょっと泣いた)
残り15枚くらいのメダルでBIG来て連チャンしてすこしは取り返したけど
結果は4千円負けです
しみゆうは2万4千円まけ
ということでイヴにスロット行って負けて帰ってきました
まじ悲惨!!
そして1時間だけホルモンでスタジオ入って
ちょっとだけ浮かれようか(笑)って
100円寿司に入って名古屋に向かいました
2時前に名古屋に到着
落ち込んでるしみゆうにコンビニでスロットの本買ってあげて
一緒に寝ましたとさ(笑)

そんな素敵なホーリーナイトでした
ご静聴ありがとうございました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4225|
|comments (x)|trackback (x)|