名古屋ダイヤモンドホール

10時にチェックアウトしてこのまま行っても早すぎるってことで
ホテルの前のすき屋で朝食を・・・
久しぶりに行ったら「まぐろたたき丼」復活してた!!!
熱い熱い!!
1人で大興奮してみんなにうるさいって怒られました
うーん、やるねすき屋!
あたしはあんたを信じてたよ!

そして朝からお腹いっぱいになって半分気持ち悪くなりながらダイヤへ
リハを終わって、本番まで7時間くらいあるんですけど(笑)
名古屋といえば・・・・

スロットでしょ?(笑)

ってことで昨日グランドオープンしたお店があるってことなんで
しみゆうと行ってみるも
今日は15時オープンでまだ開いてないし、何より
鬼並びですよ(笑)
開店2時間前なのにすごい行列・・・
あたしなんてまだまだですね。精進してきます

あきらめてしみゆうとトボトボ帰ってきました
ちなみに隣に古いパチンコ屋さんがあったんだけど
それはそれは悲惨な光景が・・・
お客さんより店員の方が多いという(笑)
ガンバレー。。。

そしてしみゆうはダイヤへ
あたしは荷物を取りに車にいったん戻ったんだけど
車で番狂わせツアーの最後にしみゆうとなほちゃんがくれたアルバムを見つけて
見入ってしまいました(笑)
あたしあの頃より確実に太ってるわ・・・
locoにあわせる顔がありません(笑)

今日は名古屋大合唱クリスマッスルというアホなタイトルのイベントです
始まる前の影アナをいきなりやってみました(笑)
今日はゲストにフラカンとニューロティカがいたんだけど
フラカンまじでかっこよかったわ〜
しびれました
深夜高速最高です!!
ロティカもいい意味で相変わらずでよかったです
袖で爆笑しちゃいました(笑)
ホルモンのLIVEは人間エンピの一番大事なところでツインペダルが壊れちゃったりして
悔しかったし、演奏的にはまだまだ悲惨だったけど
絶対楽しくやろう!って思って楽しみました
久しぶりにみたブギーは本調子じゃなかったっぽくて残念でした

打上げはロティカのあっちゃんが悲惨でした(笑)
でもあの歳であそこまでやれるのはやっぱり凄いよね

しかしながらナヲ選手なぜか胃が非常に痛くて呑めないし
あんまり食べれないしで
挨拶もそこそこに途中でリタイヤしてきました(涙)
松風号に胃薬あると思ったらなかったし。。。
痛いよぅ
コンビニで薬売ってればいいのになぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4224|
|comments (x)|trackback (x)|