久しぶりのOFF

上ちゃんの運転で7時位に八王子に帰ってきました
まだ胃が痛いです・・・
なんでしょう、食べすぎですか?
とりあえず家についてすぐ薬飲んでおとなしく寝ます

しみゆうからのメールで昼過ぎに起きました
しみゆうはまたスロットです(笑)
あたしも行きたかったんだけど
今日は久しぶりのOFFだし
胃も痛いし薬飲んで暖かくしておうちでゆっくりTVでもみます

って本当にそのまんまでした(笑)
今日アシベでun-do祭りだったんだよなぁ
SHACHIにもMUSHA*KUSHAにもバンクロにもシュガーヒルにも
久しく逢ってないもんなぁ
行けばよかったな
しかもlocoがその後アシベで練習だったみたいだしね

でもこうやってたまには体を休めるのも大事ですな
ちなみにスロットに行ったしみゆうは
銭型で設定6をゲットし13万勝ち!!!!

やっぱり行けばよかった(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4223|
|comments (x)|trackback (x)|