渋谷O-EAST

今日は昔からお世話になってる(してる?)
神谷さんことババァのイベント「POWER OF MUSIC」
ババァは本当に昔っからのホルモンファンで
当時友達しか来てなかったホルモンLIVEで
友達でもない知らない人が毎回来てくれるようになったのの
最初が神谷さんだったと言っても過言ではないかも
それからたくさんLIVEにも来てくれて
プライベートでも遊んだり、おかまバーに行ったり(笑)
みんなで遊ぶ屋形船やクルージングの企画を立ててくれたりしてくれてます
そんなババァのイヘントです(どんなババァやw)

リハ終わってしみゆうと100円寿司へ
昨日馬鹿勝ちしたしみゆうにおごれおごれ!って口うるさく言ったら
「生きるか死ぬかの瀬戸際なのにおごれないね!」って言われたんだけど
九州で10万以上勝って昨日も13万勝って
負け分引いてもこの2ヶ月くらいでスロットで30万くらい勝ってるやつが
生きるか死ぬかの瀬戸際のわけあるかーい!
しかもあたしがちょっとだけ勝った時だっておごってあげたでしょ!
と一喝したらしぶしぶおごってくれました(笑)
ありがと☆

LIVEは2番目の出演だったんだけどアンコールが起きてびっくり!
すっげーうれしかったなぁ
でも時間が・・・って思って袖をみたら
いつもはすっげー怖いEASTのスタッフの人が
主催者の神谷さんを無視してて超笑顔で
「やれやれ!!」とでっかい丸を作ってます(笑)
それに糞上がりしちゃいました
すごく楽しかったよ
みんなありがとう!!

つーか久しぶりに見たサンボがまじでやばすぎました
感動!!
なかなか一緒にやれないけどまたやりたいなぁ
2マンとかやりたいなぁ
ちなみにサンボのアンコールで山ちゃんに無理やりステージにあがらされてたのが
企画者の神谷さんです
あとからお客さんに相当聞かれたらしいんだけど
決して山ちゃんの彼女ではありません(笑)

本当に楽しいイベントでした
ばばぁ!!ありがとね☆
本当に大変だと思うけどまた絶対やろう、がんばろうね!

打ち上げはなかったので10-FEETと一緒にファミレスでディナーです
上ちゃんの頼んだハンバーグが全然こなくて
ちょっとイライラした空気が流れたんだけど、そこでたくまが
「すいませーん、上ちゃんのハンバーグがまだ来ないんですけどー」って(笑)
店員さんは上ちゃんが誰かしらないっつーの(笑)
だけどその店員さん持ってくるときに
「お待たせしました!上ちゃんのハンバーグです」って(笑)
みんな爆笑でした
さらに上手でした。やるな、デニーズ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4222|
|comments (x)|trackback (x)|