獣医とレコーディングとなぜか幕張

昼前になほちゃんからのメールで起床
今日はlocoちゃんが1曲だけレコーディングしてるから
遊びに行くねって言ってたのです
でも最初っから行っても迷惑になるので
楽器録りが終わったくらいに行くねと伝えてのんびりしてました

うちのマリオ(川北家の犬)が今年で16歳になってさ
犬の年齢で言ったら超おじいちゃんなのね
犬って年とると白内障になっちゃうんだけど
マリオも白内障になちゃって、でも最近すごく涙が出るみたいだし
見た目もかなり痛そうなので獣医さんに連れて行く事にしました
とりあえず17時過ぎに散歩がてら歩いて獣医さんへ
30分ほどかけて到着〜
診察してもらうとやっぱり白内障だけじゃなくて
角膜にたんぱく質の結晶ができちゃって
それが剥がれ落ちちゃって結構危険な状態みたい
とりあえず色々見てもらって手術はなしで
しばらく目薬して様子を見ることになりました
もっと早くつれてくればよかったね
ごめんね、マリオ(涙)
そして目薬しながら家に到着

しばらくすると引越しの準備で松風号を使っていた
ダイスケが戻ってきました
一緒にlocoのレコーディング行くか迷ってたけど
引越しの準備があるので残ることになりました
ということであたし単品で向かうことに
スタジオに着くと、あれ?自動ドアが開かないよぅ
って、オートロックじゃん(笑)
スタジオは地下だから携帯つながらないし・・・
なほちゃんに教えてもらった電話番号にかえてみるも
「使われておりません」
えぇ〜(涙)
とりあえず付近を捜索してらせん階段から2階に上がれることを見つけて
2階から浸入!
完全に不審者です(笑)まじ通報されなくてよかった・・・
そしてなんとかスタジオへ
中ではまー君の歌入れの最中でした
久しぶり〜!!
みんな髪の毛伸びすぎ(笑)
そしてレコーディングを見学してやる予定のなかったコーラスもやらせてもらいました

夜中1:30に作業終了して機材を積もう!。。。ってこの機材の量半端ないよ?
ってゆうか絶対locoカーに乗り切らないじゃん(笑)
実際入れてみたら機材は入ることは入ったけどこれじゃ人が乗れない(笑)
ってことで急遽あたしもみんなを乗せて幕張にいくことになりました
明日はカウントダウンジャパン!いけないと思ってたからラッキー☆
幕張についてコンビニに下りるとクッソ寒い!!
と、なにか雪のようなものがチラホラ舞った気がしたんですけど(笑)
そしてホテルのなほちゃんの部屋に忍び込みまして
2人でなかよく寝ました
ってゆうかこのホテル超豪華!!
部屋にウェルカムフルーツまでありますよ!すげー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4221|
|comments (x)|trackback (x)|