カウントダウンジャパン!

locoカーを関係者入り口まで送って外の駐車場に車を停めて入り口へ
招待状をもらってたんだけどさくちゃんが関係者パスをゲットしてくれて
木野ちゃんと一緒に入り口まで持ってきてくれました。ありがと☆
つーか、幕張メッセひろーい!!無条件で上がりますわ(笑)
そして出番前の10-FEETに挨拶して楽屋へ
去年も10-FEETにゲストで入れてもらって遊びに来たんだけど
楽屋のほうに来るのは初めてだからときめいてます(笑)ウキウキ♪

locoが出るステージは友達がいっぱい!10-FEETにエルレにバンアパにストレイテナー
いいなぁホルモンもこんなでかいステージに立ってみたいなー!
ロッキンオンさん、頑張りますのでよろしくお願いします(笑)
ケータリングのカレーをむさぼり喰って10-FEETのLIVE見て機材搬入
locoのLIVEが始まりました
すごい声援で鳥肌もん!
袖で観たり客席で観たり、糞でかいスクリーンで観たり
locoちゃん超かっこよかったよー!!
でも途中でギターのアンプの真空管が割れるというアクシデントがあって
ギターの音が半分くらいにちっちゃくなっちゃってかわいそうでした
予期せぬトラブルだったけどそれにちょっとのまれちゃった感があって
後半はもったいなかったなぁ
locoが終わって機材片付けてるところにPAの柴田ちゃんが戻ってきて
「民生終わっちゃったかな・・・」
今なら間に合う!!って2人で手をつないで民生の出てるステージまで糞ダッシュ
なんとか間に合ってパスもってるから袖まで行ってみたものの
近すぎて怖くて客席に戻りました(笑)

その後楽屋に戻ってなほちゃんと関係者のロビーでご飯食べてたら
目の前に民生!!!!
どうしよう!話しかけようかな。。。
なんて迷ってる間に楽屋に戻っちゃった・・・(涙)
でもしばらくしたらまたロビーも戻って来てくれたから
こんなチャンスもない!勇気を出して話しかけよう!
と車にホルモンのCDのサンプルを取りに戻りました
しかしメッセ広すぎるぜ・・・
外の駐車場まで行ってCDとって戻ってくると
民生はもう帰ってました・・・(涙)
そんな漫画的オチ(笑)
ってゆうか帰るの早っっ!!(笑)

それからいろんなバンドみたりみんなと話したり
ケータリングのご飯食べ狂ったり(笑)
つーか野狐禅がまじやばすぎた!!泣いちゃったもん
出演者より楽しんでしまった気がしました(笑)

いやぁ、やっぱりいいねフェスって!
来年はいっぱい出れるといいなぁ
つーか、こんなもんどうやったら出れるんだ?!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4220|
|comments (x)|trackback (x)|