2004年LIVE納め 新宿ACB 半端ねぇNIGHT

ジャパンから帰ってきて家に着いたのは24時すぎ
フィーバーしすぎて疲れたのか部屋に入るなり即寝でした(笑)

昼前まで爆睡して八王子に新しく出来たスロット屋に行こうと思ったんだけど
そういえばあたし、日記全然書いてないや。。。
「今年の汚れ、今年のうちに!」
ってことで今日は日記デーに決まりました
昼過ぎからご飯食べながら日記書き書き21時くらいまで書いてました
時間かかるときは1日分で2時間くらいかかるからね
要領悪いだけなんだけど(笑)

そこからお風呂に入って用意をしていざ新宿へ!!
上ちゃんは横浜のストンピンのイベント経由でアシベへ
ダイスケも電車で先に向かってます
バイト後にあたしが行こうと思ってたスロット屋で
しっかり稼いできたしみゆうを乗せて(笑)新宿に着いたのが24:30くらい
絶対押してると思ったのに着いたらG4Nもロンスケも終わってた〜(涙)
でもみんなには会えたからよかったけど
つーか、まじで人が凄すぎる(笑)
普通に満員のLIVEですよ、この時間に!気が狂ってる!!(笑)
そこからLIVE観てみんなと話して機材搬入
でも車から降ろしていざ入れようと思ったら救急車が!
女の子が1人過呼吸で倒れちゃったみたい・・・
でも怪我じゃなくてよかった
その子がタンカで運ばれるのをまって搬入
そしたらタイミング悪くバンドとバンドの転換時で人多すぎ〜(涙)
ま、なんとか搬入して一安心
搬入搬出も半端ねぇ(笑)
RISE、DOLCEと進んでHOLSTEIN
まじ久しぶりに見るけどまたパワーアップしてるわぁ
かっけーな・・・
そしてホルモンです
時間は大体朝の5時過ぎだったかな?
今日で2004年のLIVE納めってことで楽しんだろっと
でもなんでだろう体力が全然もたなかったなぁ
みんなの熱気とかもあるけどね
まじで今日は体力がなさすぎた・・・時間とかもあるのかな(笑)
でもホントみんなありがとね!
朝から待っててくれた人もいたし北海道からわざわざ来てくれた人もいたし。
みなさん本当に1年お世話になりました
アシベのスタッフのみなさん、バンドのみなさn、本当にありがとう!

それからはloco、マグネ(やんちゃすぎ!笑)
そして3日間に渡る半端ねぇNIGHT栄えある61バンド目のレトロと
たくさん楽しんでアシベを出るとすでに朝でした(笑)
機材を出して挨拶してすでに9時・・・
locoと年内最後の晩餐で朝からしゃぶしゃぶ食べ放題を食べて
来年もよろしく!よいお年を〜!!

帰りの車は睡魔にやられて相当危険でしたが
なんとか家に帰ってきたのは11:30でした(笑)
もうだみだぁ〜
おやすみなさい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4219|
|comments (x)|trackback (x)|