ありがとう!来年もよろしく!!

家に帰ってきた時チラホラと雪が舞ってる気がしましたが
ベットにバタンQで電池が切れたかのように即寝(笑)

15時くらいに目覚めると外は一面銀世界・・・
上がってキター!!!!
ということで2度寝(笑)

17時過ぎにもっそり起きだしました
雪すごいなー
loco無事帰れたかなー
なほちゃんに電話してみたらやっぱりまだ着いてませんでした〜(涙)
全国雪みたいだね
通行止めと渋滞ですごかったみたい
実家に帰る人とか無事帰れましたか?
その後通行止めも無事解除されて
locoも多分年内中には大阪につけるでしょう

まだ残ってた日記を書き上げて
家族でご飯です
鍋と刺身とおばあちゃんの代から受け継がれてきたうま煮!
うーん、やっぱり年越しはこれだねぇ
でもいつまでここで年越しするんでしょうか(笑)
はやく嫁にいかなくちゃ!

あ、どうでもいいけどあたし初めて紅白の始まり見た
氣志團いたねー。かわいい衣装で(笑)
プライドもやってますねー、ダイナマイトも
ダイスケはローリングクレイドルの福島さんとかどっちかを見に行ってます(笑)
いいなぁ

さて今年も残すところ数時間
ここ数年ずっと感じてるけど本当に1年が過ぎるのが本当に早かった
今年は本当にいろんなことがあったなぁ
たくさんの人に支えてもらって迷惑かけました
本当にお世話になりました
ありがとうございました

来年もあっという間の1年だと感じるくらい
充実した1年を送りたいと思います
3月にはアルバムも出るしね
そのツアーで全国行きます!!
行ったことのない県にもお邪魔しますよ
2005年、ホルモン全國制覇じゃい!!
アルバムも相当いい出来だし、LIVEも思いっきりやらせてもらいます!!

話し変わるけどananの占いに書いてあったんだけど
あたし、来年の7月に運命の人と宿命的な出会いをするらしいです
ご期待あれ!(笑)

2005年、みんな素敵で幸せな年になるように頑張りましょう!
よいお年を!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4218|
|comments (x)|trackback (x)|