謹賀新年!

あけましたね
おめでとう!

というわけで昨日登竜門みながら気づいたら寝てまして
昼過ぎに起きてまたお笑い観てました
すごいねー
お笑いの人たち出まくってたねー
あれ?この人さっき違う番組でみたのにって
TV局いくつも駆け回ってたもんね

そんなこんなで毎年恒例寝正月
ここんとこ3年くらい寝正月(笑)

「寝正月 寝正月ったら 寝正月」

川北奈緒 新年の俳句
つーか、正月まじやることねぇー(笑)
ってことで
まずはお風呂に入ろう!
んで入ったらやけに掃除したくなっちゃって
年末にやりゃいいのに

「正月から 2時間かけて 風呂掃除」(字余り)

自分を洗ってから掃除はじめて
窓のブラインドも掃除
網戸まではずして洗っちゃいましたよ!
全裸で(笑)
やりだすと止まらないんだよね(笑)
でもなんかのぼせてきちゃったし、指なんかシワシワになっちゃったので
湯船のふただけ残して終了!

あがったらTVをみながらおせち!!
正直年末も正月もまったくもって実感わいてないんだけど
TVは正月っぽいよね
お腹いっぱいになってTVみながらこたつでウトウトしてたら
おじさん夫婦が遊びに来ました
そんで一緒になってまたご飯(笑)
まじで太るよ、まじで!
ただでさえ九州で2kg太ったっていうのに正月でまた太りますよ
とりあえず体重気にせず食べるのは今日までにします

少ししたら遊びに来たおじさんとうちのお父さんお母さんと
隣の町田家にこの間結婚したまさみちゃんのビデオを見に行ったんだけど
すこししたら花札を取りに来ました(笑)
あたしはTVをおとなしく観てたんだけど
ちょっとのぞきに行ったらものの30分くらいで
7,400ポイントゲット!
わぉ!
でもポイントなのであしからず!(笑)
こりゃ元旦から縁起がいい!!
今年はスロット勝てそうな予感☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4217|
|comments (x)|trackback (x)|