アクティブな正月

正月2日目ですな
毎年恒例の食っちゃ寝正月(を!合体かっこいい♪)
を打破するべく今日は朝から動きましたよ
11時に水道橋で神谷さんことババァと昔よくLIVEに来てくれてた女の子の
ちわわと待ち合わせしてよく分からない取り合わせの3人で
後楽園ラクーアに行ってきました(笑)

ラクーアってのはお洒落な健康ランドみたいなもんだね
しかし正月ってなんでこんなにもどこでも混むんだろう
風呂もすごい人でした。芋洗い状態(笑)
天然温泉もあって、露天風呂も入って、サウナ入って
そんでアカスリをやってもらって、、、これも超高かったけど
高いならとことん高いのやってやろうじゃないのさ!
・・・でもやっぱり3番目位のでいいや(笑)
ってことで7,400円のアカスリですよ!!
全身アカスリと体洗ってもらって髪の毛も洗ってもらって
頭皮のスカルプケアもしてくれてオイルトリートメントまでしてくれるお姫様コース☆
で爆睡(笑)
いやいや、気持ちえがった〜
つーか、高いだけあって設備が結構いいよ
大体、健康ランドに置いてあるシャンプーってリンスインシャンプーが多いんだけど
資生堂とカネボウがスポンサーかなんかになってるらしく
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープまでマシェリだったり
カネボウの名前忘れたけど良さそうなの(笑)が置いてあったり
お風呂あがったとこの化粧スペースには
資生堂とカネボウの化粧水、乳液、ムース、ワックスまで揃ってんの
しかも化粧品もパフとか口紅のブラシとかは84円で買うんだけど
デパートの化粧品売り場みたいになってて全商品自由に使えるよ
ま、あたしは化粧しないから関係ないけど(笑)

結局5時間くらいいてアカスリとか全部含めて1万以上使っちゃいました(笑)
正月早々いきなり豪勢!
その後newsDELIで軽くご飯でも食べよう!ってなったけど
本気喰いしちゃって満腹(笑)
後楽園で遊ぼう!って話もおばさん達は寒くなってきたので中止
そんじゃ映画!!
ってことで有楽町に移動してみてきました「ターミナル」!!
クッソ泣き! 嗚咽ですよ(笑)
でもあたしの前の席がカップルの男だったんだけど
異様に席から頭が出ててしかも体勢しょっちゅう変えるし
なにより無駄に髪の毛立てててまじジャマーー!!!!(怒)
途中で立ててる髪の毛切ってやろうかと思ったわ!
終わった後、どれだけの長身かと思ったら、全然普通だし!!
どうやって座ってたんだ?
正座??(笑)
ま、映画はよかったから良しとするか

そして電車に揺られて帰ってきました
充実した正月2日目でした
神谷さん、ちわわありがと☆また行こうね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4216|
|comments (x)|trackback (x)|