まじ書くことねぇ

はいはいどもどもナヲですー
やぁやぁゆうとりますけどもぉー
早速日記いきますー

今日は、寝た、起きた、食った、寝た、起きた、食った

そして寝ます
以上!
明日もみなさまに幸あれ!
ごきげんよう☆

という感じで今日はほとんどなんにもしてません
特筆するべき事項としたら
何人かと電話したくらいかな(笑)
あとはテレビ見てました

本当は今日の夜にしみゆうと大阪に行く予定だったんですが
しみゆう年末からバイト7連チャンで疲れてるし
夜道が凍ってたら怖いんで明日の朝に変更になりました
でもバイト7連チャンで疲れてるはずのしみゆうは

スロットへ行きましたよ、マスターは・・・(2005年初野狐禅)

あたしも行こうと思ったんだけど
勝てそうな気もしないし、荷物も何にも用意してないので
おうちで我慢することにしました
駅に亮君大阪合流用の新幹線チケットを買いに出かけた時に
駅前のスロット屋さんをこっそりのぞいてみたけど
オーラを感じなかったのでやっぱりやめておきました

そして勝負後のしみゆうと電話
やっぱり負けたみたい・・・
あー、行かなくてよかった(笑)
大PANがスロッターは正月はやめておきなさい
って言ってたんだもん
軍資金ためて今度の月曜日レディースディに参戦します(笑)

ということで消費カロリーを大幅に超えた摂取カロリーで
今日も元気に体重UP☆
明日は早起きなのでもう寝ます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4215|
|comments (x)|trackback (x)|