大阪は堺へ・・・

頑張って午前中に起きてしみゆうを迎えに行きます
しみゆう超早起きしてた(笑)
しみゆうの家についてVAPのみなさんに手紙を書きました
3/2に発売になるアルバムをみんな一丸となって売っていこうぜ!!みたいな
熱い手紙を書いた訳です
そんでコンビニ寄って宅急便で送りまして
正月だから寿司でしょ!ってことでくら寿司でランチです
くら寿司って100円寿司の割にはうまいっす
そしてあたしの運転で大阪へ
昨日まで年末年始バイト7連ちゃんだったしみゆうは疲れてるのか
すぐ爆睡
口あけてイビキかいて寝てたのでそのアホ面を頑張って写メしました(笑)
絵日記にUPしようと思ってるんだけど本人が猛反対!!
人権保護の為リクエストが多ければUPします(笑)

そして19時近くに到着
G4Nは一番だったから間に合わなかった〜
車を停めてLIVEHOUSEに向かうと目の前に・・・
「スロットスタジアム」
しゃーない、ちょっと覗いていきますか(笑)
そしたら銭形で馬鹿出ししてる人がいて思わずしみゆうと2人で爆笑
買っても負けても仲良く分け合うっていう乗り打ちで
1人5000円づつ打とうかって言ったのに
しみゆうは7000円も打ったよ(涙)
ってことで乗り打ちなのであたしがしみゆうに1000円あげて2人仲良く6000円負け
ってゆうか、しみゆうの野郎!なんで乗り打ちだと負けるんだ!!(怒)
と言う感じの2005年初打ちでした〜(涙)

LIVEHOUSEにつくとすでにダイスケが来てまして飲んで上機嫌(笑)
G4Nとlocoと久し振りにスパイダーに逢ったりして
飲んだりしてLIVEみて楽しみました
トリのlocoの時はしみゆうと最前に行こうぜーって盛り上がっちゃって
なんとかまー君側の最前をゲットして楽しみました
STARTの時あたしは行くつもりなかったんだけど
まー君が目で「行け!」って訴えてきたのでステージに上がって
初「ノーベイビッ☆」やってきました(笑)

打ち上げは無いって言ってたんだけど
LIVE終わってからかるく乾杯
そしてあたしとしみゆうとなほちゃんとマッキーのギャル軍団で
UKってお店に行ってきました
ここはG4Nのアー写でも使われてるすげーアメリカンな感じのお洒落なお店で
とにかくすげー量がおおいんだわ
さすがのあたしも食べ切れなかったけど
しみゆうはペロリとたいらげてました(笑)
ちなみに一番UKに行きたがってたダイスケは泥酔して車から出れず・・・
そしてゆうたんとマッキーのおうちにお世話になります
もちろんダイスケは車から起きず、車中泊です(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4214|
|comments (x)|trackback (x)|