再会

昼くらいにおきて高校時代の大阪の友達に逢いに行きました
しみゆうはブラウンのこういちと愛ちゃんとスロットへ(笑)
ダイスケはSABOTENと遊びに行きました

その友達は高校時代の文通友達なの(笑)
って、まじだからね(笑)
その頃は携帯とかないからさメールとかもないじゃん
だから文通ですよ、文通
内容はUNICORNの話ばっかりだけどね(笑)
そんでその友達がこの前ついに結婚したので新居にお邪魔しました

つーか久し振りに逢ったらすげー印象が変ってて
別人みたいだったの
めちゃくちゃ痩せたからかと思ったら
どうやら整形したらしいです(笑)
プチ整形だけどね
目を二重にしたのと鼻をちょっといじったらしい
すげー!!
あたしもこの団子っ鼻どうにかしたいな(笑)
でもこの鼻治したら本当にかわいくなっちゃうからやめとこ(笑)

そんなことと新婚生活のむかつく話をききながらお寿司を食べました♪
廻ってないお寿司だぉ☆
ふぐの握りを初めて食べたけどまじ旨かった〜!!
紅トロもやばかったし白子も美味しかったしトロも激やばでした
やっぱり寿司いいわ〜
決めた!あたしゃ板前さんと結婚するよ!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4213|
|comments (x)|trackback (x)|