木野ちゃんのいない、木野鍋

友達のところにお泊りして昼過ぎに出発
しみゆうから昨日の夜「明日はガイヤが熱いらしいよ〜」って連絡がありました(笑)
こういちと愛ちゃんと3人で朝から並んでるらしいです
ので早速寄ってみる事に・・・
場所がよく分からないのでゆうすけに聞いたら「俺もいく」(笑)
ってことで駅で待ち合わせてお店に行くと
こういちがドル箱つんでますよ〜
さすがですな!
しみゆうを探したんだけどみつからず
どうやら負けて他の店に移動したらしい(笑)
じゃあたしはここで勝負!!
ってそんなにやるつもりじゃなかったんだけど
ゆうすけがやったこと無いからカイジ打ってみる、と着席
そういえばPANのはじめちゃんが
カイジ面白いから打ったほうがいいって言ってたなぁってことで
あたしもカイジに着席してみました
でも全然意味わかんない(笑)
意味わからないまま気が付いたらBIGひいてました
でもBIG中もなにをしたらいいのかよく分からない(笑)
いつやめればいいのかもわからないし
途中でしみゆうも戻ってきて、亮君も大阪につく時間になったので
ゆうすけを置いて新大阪へ亮君を迎えに行きました
結局8000円勝ちました〜☆

新大阪で亮君を拾ってダイスケのいるマッキーの家へ
お腹減ったのでみんなでうどんとか食べてスタジオへ行きます
神戸で遊んでた上ちゃんも合流して
locoちゃんとかG4Nがいつもつかってるスタジオで1時間だけ練習です
隣のスタジオではlocoが練習してました。おもしろい(笑)
練習終わったら上ちゃんはまた神戸へ
ホルモンチームはなほちゃんをのせて前回のツアーの「朝寝坊罰金」をつかって買出しして
まっきん邸で木野鍋です
木野ちゃんは秘伝の木野味噌をうちらに託してSAKAIDAYに寄って呑み会だそうです
うちらより合コンをとる非常な男です(笑)
これじゃ木野鍋じゃないじゃん!!って感じですが
ま、みんなで食べれば美味しいよってことでまっきん邸へ
家に入ると一緒に住んでる弟が彼女と一緒にドラクエやってました
しかもまっきんは弟にうちらがくること言ってなくて
SAKAIDAYでLIVEだからまっきんはいないし
うちらだけ勝手に来て勝手に鍋っていう非常に気まずい空気が流れましたが
とりあえずまっきんはLIVE終わり次第速攻で帰ってきてくれるってことで準備開始
丁度鍋も出来て食べようかってところでゆうすけとまっきんも来て
みんなで食べました
食べ終わってからは残った罰金をみんなで分けてそれを資金にブラックジャック大会!!
資金を大いに越すゆうすけの負けとなほちゃんの大勝ちで幕を閉じました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4212|
|comments (x)|trackback (x)|