大阪 クラブマッシブ

大阪は堺のイベント「SAKAIDAY NIGHT FEAVER」の4日目、最終日でございます
堺や大阪のバンドを集めて4日間開催されたイベントで今年で5年目らしいのですが
なぜ大阪のバンドじゃないのにちゃっかしくホルモンが出てるのか(笑)
ちなみに大阪のバンドじゃないのは4日間通してホルモンだけという(笑)
なんかスペシャルゲスト扱いですよ、すいません

リハ終わってしみゆうとまたまたスロット(笑)
銭形がなくて上ちゃんと北斗に隣同士で着席
久し振りにケンシロウ打ちました
そしたら1000円で「バトルボーナス ゲェッ〜ト!」
熱い熱い!!
やっぱりあたしはケンシロウだわ☆銭形なんかに浮気してごめんなさい
って4連ちゃんしたんだけどそのまま飲まれて結局7000円負け(T_T)
そしてLIVE
locoが相撲茶屋だった時代に仲が良くて一緒に八王子にもきてた
PINHEADを超久し振りに見ました
スパイダーではこーじのウッドベースが壊れちゃって
まっきんのベースを借りて久し振りの普通のベースを恥ずかしそうに弾くこーじに
みんな糞あがりでした(笑)
ホルモンは今年一発目のLIVEってことはほとんど忘れてて
SAKAIDAYの空気に触れてとにかく楽しんでみました
出るまでは超緊張したけど(笑)
木野ちゃんとゆうすけが袖から来てコーラスしてダイブしていくのが見えて
更にあがりました(笑)
いやぁLIVEっていいですね(笑)
すげー楽しかった☆
なかなかいいスタートと切れたんじゃないかなーと思います
そしてトリのガーリック!!
ほんとに最高ですよ、このおっさん達は
ガーリックももろ地元だからね。くっそローカルなMCとか最高でした
ってゆうかドラムが気持ちよすぎちゃって
ツアーが楽しみでしかたありませんな

そして打ち上げ
王将の餃子を40人前お持ち帰りしてホールで打ち上げです
4日間お疲れ様でした!!
乾杯して食べて喋ったら話し込んでるダイスケはゆうたん&マッキー邸にお願いして
しみゆうと亮君とこういちと愛ちゃんと堺港に
寿司を食べに行って来ました(笑)
なんでも一皿300円だぉ☆
でも板さんのあまりの不愛想とタバコを吸いながらの仕事っぷりに
次はないな、と確信する一行でありました
あとね、お茶と赤だしが熱すぎます(笑)
いっつも寿司屋を出た後はこの店はあぁだったあの店の方がこうだとか
うるさいホルモン一行です(笑)

そして今日もまっきん邸にお泊りです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4211|
|comments (x)|trackback (x)|