京都 ミューズホール

本日もG4Nまっきん邸から出勤
朝G4N号に乗せられて運ばれてきたダイスケとまっきんを交換してG4Nが出発
ホルモンはlocoと待ち合わせて京都へ向かいます
つーか、木野ちゃんったらお寝坊さんなんだから☆(まじ罰金払わせるぞ!)

今日はPINKLOOPのツアーファイナルです
メンツがかなり熱い!!
PINKと一緒にツアー廻ってきたフットスタンプに
locoにG4Nにストンピン、そして急遽出演のバンクローバープロジェクトも一緒です!
BRPいつ振りだろうね〜、ってまたドラム変ってるし!!(笑)
いつのまにやらタカシックスから元シュガーヒルのこうへいになってますよ
こうへいに逢うのなんて何ヶ月振りだろう、まじ上がる!!

リハ終わったらすぐオープンです
今日はスロット行く時間無いね(笑)京都は前回勝ったんだけどな・・・
楽屋でスタートまでまったり・・・とはいかないんですよ(笑)
ストンピンと一緒だとやすと馬鹿ばっかりやってるからね
今日のやすは薬用リップを喰いました(笑)
そのあと目に塗って自爆(謎)
ツアーが楽しみである反面恐いです・・・(笑)

LIVEはPINKお疲れちゃん☆って感じでみんな祝福だったね
ホルモンはPINKからのリクエストでアバラボブをくっそ久し振りにやりました
上ちゃん間違えたけど(笑)
ってゆうかそれよりも人間エンピであたしがツーバス悲惨で泣きそうになりました
前半は凄く楽しかったのに後半それに引きずられてしまいました
すいません・・精進します

PINKのLIVEはすごくよかった
ゆうきが客席から見えない角度で袖にいるうちらに対して
山下清のモノマネしてきてまじ爆笑したけど(笑)
PINKはほんとみんなに愛されてるなぁって感じる感動的なファイナルでした
お疲れ様!!

打ち上げはlocoとやすとまっきんが爆呑み
あたしはじゃんけんでしみゆうに負けたので運転でウーロン茶です
しみゆうは嬉しそうに爆呑みテーブルに移動していきました(笑)
でもその後まー君に対して粗相をしたので説教
もちろんメンバーもそうだけどスタッフたるものいくら呑んでも
自覚して守らなきゃいけないものがあるからね
ちなみにまっきんは爆呑みテーブルからうちらの席に逃げてきたものの
ストンピンのPAの麻生くんに呑まされあっというまに撃沈(笑)
靴を入れるビニール袋にゲロって、ギリギリセーフ!!
ってなったはいいけど、結局その後その袋を倒しちゃって
PAの柴田ちゃんのズボンにもろかぶり(涙)
まじで地獄絵図でした(笑)
その後まっきんはどうにも再起不能だったでホルモンだけでまっきん邸へ帰ります(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4210|
|comments (x)|trackback (x)|