神戸スタークラブ

長いことお世話になったまっきん邸を出発して神戸へ
まっきんと弟ひろし、ありがと☆
お世話になりました!

今日は久しぶりにスタクラです
しかも巨まんとガーリックと一緒です☆ヤタ!
バミューダバカボンドは初めましてですな

リハが終わってダイスケとしみゆうと神戸恒例の十番でハラミ丼を食べました
この間十番に来た時はハラミ丼が無くって凹んでたんだけど
復活してたから上がっちゃって大盛りにしたのね
そしたら大盛りってご飯が大盛りなだけで
肉は大盛りにならないんだね(涙)
シラナカター・・・
吉野家の牛丼大盛りも同じシステムなんだねー
肉も大盛りにしたいときは特盛りなのね
ひとつ勉強になりました

そしてしみゆうとスロットへ
13,000円負けましたがなにか?(笑)
そんで車に戻ってふて寝ですよ(怒)
スタートの時間になったのでスタクラへ戻ります
楽屋に入るとちょうど巨まんの「国歌斉唱」でした
久しぶりにみたらなんか知らないけど女の人増えてるし(笑)
誰?あの人(笑)
しかも振り付けとかもいっぱい出来ててちょっとゴージャスな巨まんでした
上ちゃんも「ウルトラザ上ちゃん」として「割礼カレー」で巨まん参戦!
モニターでみる上ちゃんはぜんまい仕掛けのようでした(笑)
続いてバミューダバカボンド。とりあえず人数多っっ!!(笑)
スタクラであの人数だと大変そうだね
でもかっこよかったな
そしてホルモンちゃんです
久しぶりに逢う顔もチラホラ見えたりしてすげー楽しかったんだけど
壊れました、ツインペダル(涙)
上がりすぎちゃってネジをぶった切ってしまいました・・・
しかもミノレバの一番おいしいところで(涙)
機材のアクシデントはしょうがないけどやっぱり凹んじゃったなぁ
こういうのに負けない精神力を養わなきゃなぁ
そして凹んでる間にガーリック兄さんが始まりました
さすがだわー
超かっけー!!!!
モニターで見てたんだけど我慢できずに袖で観てたら
ドラムの人がまじで凄すぎちゃって糞上がり!!まじ凄すぎる!!
ツアーが楽しみすぎるわー

そして片づけして楽屋においてあった獣王でちょっと遊んで打ち上げへ
しみゆうの嫌いな牡蠣鍋だぉ☆
あたし牡蠣大好き〜!!(笑)
牡蠣鍋とお好み焼きとなんか色々食べてガーリックのラリーさんの話に馬鹿笑いして
ペタさんの話に感動して酔っ払いの巨まんの教祖に絡まれながら車へ(笑)
上ちゃんと亮君は神戸ステイなのでダイスケとしみゆうと3人の松風号です
運転トップバッターはしみゆう!!
いけるかな・・・??(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4209|
|comments (x)|trackback (x)|