帰宅

車でぐっすり、気がついたらどこかのサービスエリアでした
しみゆうどこまで来れたのかなー?
って降りてみたら山梨県・・・

すげー!!やるじゃんしみゆう!!

聞いたら途中関が原あたりで雪振ってきたり
渋滞とかで結構大変だったみたい
よくがんばったね!
ということですげーいいにおいでサービスエリアのリトルマーメイドが誘ってくるので
しみゆうにご褒美として焼きたてパンをおごってあげました
クロワッサン超おいしいかった〜
それを食べてたらサービスエリアの「ラーメン」とか「どんぶり」とかのところに

「インドカレー」

ってあるですよ(笑)
しかも見るからにイントの人がナンを焼いてるではありませんか!!
なんと本格的!(驚)
そしたらナンドッグってのがあるじゃないすか!
もちろん食べます!
しかも焼きたてのナンを指定して(笑)
これもまじ美味かった〜♪
お腹も気持ちも満たされたところで運転を変わって八王子へ
1時間くらいで着きまして、ナビに入ってたまだ引越ししてない
ダイスケの新しい家へ(笑)
ダイスケはガン寝してたんだけど「着いたよー、新しい家に」って起こしたら
苦笑で起床(韻を踏んでみた)
そしてまだ荷物のない新居にお邪魔していきなりトイレ
とりあえずマーキングしておきました(笑)

しみゆうとダイスケをおろして家に帰ってくると
ちょうどお父さんとお母さんが出発の準備中・・・
そうだ!2人は今日からワイハですよ、ワイハ!!
結婚30周年を記念してあたしがプレゼントしたハワイ旅行ですよ!
いやぁ我ながらなんと親孝行な娘(涙)
30年前の新婚旅行以来のハワイだといっても
成田に19時集合なのに14時出発は早すぎると思います(笑)
んでいってらっしゃーいって見送って1時間後に携帯がなりました

「確変止まらないから来てー」

って出発してんじゃなかったんかーい!!(笑)
さすがあたしの親だね、血は争えません・・・
でもパチ屋に着いたら確変終わってて
とりあえず1箱回してー、と言い残して成田に向かいました(笑)
言われた通りに1箱分回したけど何も来ず(涙)
スロットはなんかイベントだったらしく満席だったのでおとなしく家に帰りました

後は家でテレビ見たりネットしたり
そしたら家に1人で色々考えて鬱にはいってしまって
危なかったので早めに寝ることにしました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4208|
|comments (x)|trackback (x)|