2ヶ月ぶりのバイト

今日は「働く日」です(笑)
2ヶ月ぶりのバイトだわー
上がる(笑)

でも余裕かましてテレビ見ながらご飯食べてたら
あれ??居間の時計遅れてるじゃん!!やべー、遅刻だーっっ!!
っていきなりくっそダッシュですよ(笑)
せっかく早起きして優雅に洗濯物とか干してたのにな

そんで原チャでくそ飛ばして(よい子は真似しないようにネ☆)
ギリギリセーフ!!
でも正月からの関西ステイで笑いすぎたからか
声が全然でませんの(涙)
バイトは通販の受注オペレーターなんだけど
声が出なかったら仕事になりませんよぅ
でもなんとかしゃべってる間に少しずつ出るようになって
なんとか仕事もこなすことが出来ました

やっぱり久しぶりに働くとバイトっていいねー
こうやって一日働いて8,000円
スロットだったら8,000円って結構すぐ無くなるよね(笑)
怖。。。

そして久しぶりに逢うバイトの友達と仕事が終わってから
ミスドでおしゃべりタイム
ミスドってお土産とかで誰かが買って来るってイメージで
あんまり自分で進んで食べたりはしないんだよね
店内で食べたのも人生で多分3回目くらいだし
だけどポンデ黒糖はまじ大好き!!!!
あのやさしくなれる味ってば一体何なんだろうね
あと新しく出た豆腐ドーナツも食べてみたよ
なかなか美味しかったっす
ま、ちなみに今日のご飯休憩終わって
仕事に戻るときにもポンデ黒糖お持ち帰りして食べたから
ひそかに今日2個目だったりするんだけどね(豚)あは☆
そしてバイトの友達と結構話し込みました
この子にはいろんな話をして本当に助けられてます
あやちんっていうんだけどホントいつもありがと
話は尽きないので明日あやちんのバイトが終わったら
2人で呑みに行くことにしました(笑)
めずらしいわよー

夜帰ってきてからのあたしは一歩前に歩き出しました
一歩踏み出したい時、何かを変えたい時
背中をポン!と押してくれる友達ってすごい大事よね
誰かに話した時点で悩みは半分は解決されてるって
HOLSTEINのたっちゃんが言ってたけど
その通りだね
あとの半分は自分の勇気かな
人間なんてみんな弱いけど
だけど弱い部分があるからこそ
一歩踏み出して強くなりたいな、なんて思うわけです

なんちゃって(笑)
恥ずかしいので寝ます(笑)おやすみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4207|
|comments (x)|trackback (x)|